青山有紀のインスタグラム(yukiaoya) - 12月15日 16時12分


あおやから初めて発売になる養生ポタージュ(12/16朝10時発売)。
実はずっとずっとやりたかったことの一つにスープ作りがあります。18年前に姉が亡くなったとき、最後に食べたのが病院のりんごゼリー(香料だけの)だったことにかなり後悔の念を抱き、そこから本格的に薬膳を学ぶようになりました。  
赤ちゃんから体調不良の方、ご年配の方まで安心して食べられる、身体が喜ぶ養生スープを作りたい、その想いは18年間全く変わることがありませんでした。
まず最初は、京都大原の美味しい菊芋のポタージュです!
こちらに使用したお水がかなり特別なもので、その想いを語ったらかなり長くなります。。
でもお願いです🙏読んでください✨笑笑
↓↓↓
@aoyakyoto

あおやでは元々、相当お水にこだわっています。
水道の根本には高波動の活水器をつけ、さらに各蛇口にも全て、かなり粒子が細かくなる浄水器をつけています。
洗い物のお水にさえこだわり、振動数の高い"腐らない水"しか使っていません。
今回ポタージュに使用したお水はさらにさらに高波動✨✨✨
お水は意識の記憶媒体として最高です。土の中で時間をかけて作られた調和の世界の意識、みんなが繋がってる原初の記憶をそのまま伝えてくれるような100%ピュアなお水で仕込みました。
ぜひお試しいただきたいです。
文章では伝えきれないので、今夜熱が落ち着いたらインスタライブしたいと思ってます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

374

0

2023/12/15

青山有紀を見た方におすすめの有名人