無印良品の家のインスタグラム(mujihouse) - 12月16日 19時00分


【実例収納まとめ】
12月も半ばになりましたね。
新しい年に向け、家の整理整頓を始めた方もも多いのではないでしょうか。
今回は無印良品のリノベーションにお住まいのオーナー様宅の収納を集めてみました。
気持よく暮らすヒントが詰まっていますので、ぜひ参考にしてください。

1枚目
神奈川県川崎市「MUJI INFILL0」Mさんご夫妻の住まい。
無印良品のユニットシェルフを複数ならべ、お洋服・本・雑貨を1か所にまとめることで、お店のような素敵な収納となっています。
サイドには使用頻度の高いバッグやストールなどをかけ、余裕のある支度が出来そうです。

2枚目
東京都墨田区「MUJI INFILL0」Kさんご家族のお宅。
Mさん宅と同じく、無印良品のユニットシェルフを使い、冬物のコートやスーツケースもしっかり収められています。
背面を廊下側に向けて目隠しにしつつ、アートを飾るスペースに。
玄関でもシューズラックとして使用されています。

3枚目
東京都豊島区「MUJI INFILL0」Iさんご夫妻のお宅。
ダイニングに置かれている棚には本や雑貨などが収納されています。
多彩になりがちな本棚ですが、ラタンのバスケットへ収納することで、ナチュラルなお部屋の雰囲気となっています。
生活感がでてしまう洗面スペースも、統一したケースに入れることですっきりとされています。

@無印良品の家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,509

2

2023/12/16

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

無印良品の家を見た方におすすめの有名人