李ヒャンさんのインスタグラム写真 - (李ヒャンInstagram)「ある目的のために出た旅。 その目的を果たす前に天使達に会いに沖縄へ寄り道。 相変わらず可愛いが溢れてた😍 鍾乳洞探検に行く日の朝散歩から帰ってきたら頭にベッドライトつけてスタンバイしてた。 おやつに天ぷら買いに行って極寒の中w一緒に食べた。口をあけて待ってるえっくん🤣 帰り際顔ハメを夫婦でもやってもらう。(来年のクリスマスカードにどうぞw) こんなに可愛いお出迎えあります??ってくらいの歓迎をしてくれた。きたー!と走ってくるけんけん。ツンデレが始まったえっくん。性格が全然違う2人のバランスが最高ー。 あー、何度みてもたまらん♡ ワンズも一緒にいつだって大歓迎してくれる皆んな。 今回も楽しい時間をありがとう🫶 またすぐね😉」12月18日 23時40分 - 73hyang

李ヒャンのインスタグラム(73hyang) - 12月18日 23時40分


ある目的のために出た旅。
その目的を果たす前に天使達に会いに沖縄へ寄り道。
相変わらず可愛いが溢れてた😍
鍾乳洞探検に行く日の朝散歩から帰ってきたら頭にベッドライトつけてスタンバイしてた。
おやつに天ぷら買いに行って極寒の中w一緒に食べた。口をあけて待ってるえっくん🤣
帰り際顔ハメを夫婦でもやってもらう。(来年のクリスマスカードにどうぞw)
こんなに可愛いお出迎えあります??ってくらいの歓迎をしてくれた。きたー!と走ってくるけんけん。ツンデレが始まったえっくん。性格が全然違う2人のバランスが最高ー。
あー、何度みてもたまらん♡
ワンズも一緒にいつだって大歓迎してくれる皆んな。
今回も楽しい時間をありがとう🫶
またすぐね😉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

1

2023/12/18

李ヒャンを見た方におすすめの有名人