若旦那さんのインスタグラム写真 - (若旦那Instagram)「木馬1周年 いつも支えてくれてるスタッフとお客様に感謝しかないです。  ずっとアトリエとして使ってた部屋をリフォームして作った薬膳酒BAR。 喉の調子がコロナの後遺症で思うように声が出なくなった時にステロイド治療してのですが、身体の負担があまりにも大きなかったので、植物療法に変えました。 植物の薬効性が一番よく採れるのがアルコール40度以上のラムやウォッカなのです。 なので、お湯で飲む場合は水溶分だけなので、ちゃんと治すためにBARで薬膳酒をはじめました。 初めてみると驚くことばかりで、お酒を飲んだはずなのに次の日に浮腫みがゼロを通り越して普段のフェイスラインよりもスッキリします。不眠の人も寝れるって言ってくれてますし、もっと凄いのが二日酔いにも効くらしいです(これは常連さん談)。お陰様で僕自身が予防医学にとても詳しくなれました。もっと勉強したいと思います。  スタッフのみんなはアーティストが多めでそれぞれ音楽活動をしていたり、スタイリストやジュエリー作家などいます。 そんなスタッフ達と1周年パーティーをしました。 また、近々いろんな会をするので是非みなさんいらしてください。  2023年、ありがとうございました。夢のような一年でした。2024年もどうぞまた皆様の健康に寄り添わせてください!」12月21日 18時47分 - waka__danna

若旦那のインスタグラム(waka__danna) - 12月21日 18時47分


木馬1周年
いつも支えてくれてるスタッフとお客様に感謝しかないです。

ずっとアトリエとして使ってた部屋をリフォームして作った薬膳酒BAR。
喉の調子がコロナの後遺症で思うように声が出なくなった時にステロイド治療してのですが、身体の負担があまりにも大きなかったので、植物療法に変えました。
植物の薬効性が一番よく採れるのがアルコール40度以上のラムやウォッカなのです。
なので、お湯で飲む場合は水溶分だけなので、ちゃんと治すためにBARで薬膳酒をはじめました。
初めてみると驚くことばかりで、お酒を飲んだはずなのに次の日に浮腫みがゼロを通り越して普段のフェイスラインよりもスッキリします。不眠の人も寝れるって言ってくれてますし、もっと凄いのが二日酔いにも効くらしいです(これは常連さん談)。お陰様で僕自身が予防医学にとても詳しくなれました。もっと勉強したいと思います。

スタッフのみんなはアーティストが多めでそれぞれ音楽活動をしていたり、スタイリストやジュエリー作家などいます。
そんなスタッフ達と1周年パーティーをしました。
また、近々いろんな会をするので是非みなさんいらしてください。

2023年、ありがとうございました。夢のような一年でした。2024年もどうぞまた皆様の健康に寄り添わせてください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,282

7

2023/12/21

若旦那を見た方におすすめの有名人