大寺かおりさんのインスタグラム写真 - (大寺かおりInstagram)「3年前に行った石川旅行。 和倉温泉から輪島まで向かう途中 観光タクシーの運転手さんが「ここも綺麗だよ」 とたくさん紹介してくださった海沿いの景色。 . 車を降りて寄った町では 「結婚を機にこの街に来たのよ」と 私の祖母くらいの年齢の地元の方とお話させていただき それぞれの場所に人の営みがあって いろんな人生があるんだなぁと感じた場所だった。 . 私は旅行で一度行っただけだけど あの時自分の目で見た景色があまりに綺麗で ずっと変わらずにいてほしいと願います。 . 誰もが誰かにとっての大切な存在。 救助を望んでいる方、安否不明の方が どうかご無事でいますように。 . そして大人はもちろん子どもたちの不安も 日々大きくなっていることと思います。 1日でも早く安心して過ごせる日が来ますように。」1月4日 2時31分 - kaori_ootera

大寺かおりのインスタグラム(kaori_ootera) - 1月4日 02時31分


3年前に行った石川旅行。
和倉温泉から輪島まで向かう途中
観光タクシーの運転手さんが「ここも綺麗だよ」
とたくさん紹介してくださった海沿いの景色。
.
車を降りて寄った町では
「結婚を機にこの街に来たのよ」と
私の祖母くらいの年齢の地元の方とお話させていただき
それぞれの場所に人の営みがあって
いろんな人生があるんだなぁと感じた場所だった。
.
私は旅行で一度行っただけだけど
あの時自分の目で見た景色があまりに綺麗で
ずっと変わらずにいてほしいと願います。
.
誰もが誰かにとっての大切な存在。
救助を望んでいる方、安否不明の方が
どうかご無事でいますように。
.
そして大人はもちろん子どもたちの不安も
日々大きくなっていることと思います。
1日でも早く安心して過ごせる日が来ますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

173

1

2024/1/4

大寺かおりを見た方におすすめの有名人