お気に入り

岸明日香 Instagram

岸明日香 (きしあすか) さんのインスタグラム

グラビアアイドル の岸明日香 (きしあすか) さんのインスタグラム(Instagram)アカウントです。

651,063

岸明日香 (aspoo02)
色々やってます🤤スターダストプロモーション
岸明日香プロデュース『ウルトラガーリックカレー』発売中!↓下記URL
ルームウェアプロデュース↓下記URL
『大恋愛〜僕を忘れる君と』『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室』『不能犯』
テレ東『激!今夜もドル箱!』MC
#岸キッチン 料理大好き💕
https://buzzrecipe.official.ec/p/00012

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

岸明日香をフォローしている有名人

岸明日香と一緒に登場した有名人

岸明日香の関連リンク

岸明日香 Twitter
岸明日香 インスタグラム
岸明日香 公式

岸明日香のプロフィール

名前:岸明日香(女優/グラビア)
生年月日:1991年4月11日
出身地:大阪府

柚崎明日香として大阪でモデルやレースクイーンとして活動していたが、現在の事務所に移籍した2012年から岸明日香に改名。
2012年3月発売「週刊プレイボーイ」でにグラビアアイドルとしてデビュー。翌月には1stDVD「恋ゆらら」をリリースし注目を集めると、翌年の2013年4月にはグリコ乳業「ドロリッチ」の2代目イメージガール「ドロリッチガール」に選ばれ、一気に露出の場を広げた。

現在は、グラビアだけでなく、インターネット配信の番組にも出演。多数のレギュラーを抱えている。最も人気なのはニコニコチャンネル(芸能)内の有料コンテンツチャンネル、「明日香と凛のビックスモールンになりたくない」や「きしますTV」。
月1のレギュラー出演だが、ニコニコ動画には岸明日香の動画も多いため、ファンからの注目も熱い。とくに巨乳が強調された動画や、岸明日香の素顔に迫れる「西明日香のデリケートゾーン!」の動画が人気。

グラビアやテレビといったメディア出演だけでなく、抜群のプロポーションを武器に多くの男性ファンを虜にするのは、岸明日香のトレカ。岸明日香自身もモーニング娘。のファンとしてトレカを集めていた経験もあり、本人もトレカ発売にはノリノリ。現在は第二弾まで発売されている。セクシーショットや貴重な衣装などファンには堪らない内容になっていて、トレカを集めたいと大人気。
また、人気の秘密はトレカ自体だけでなく、トレカ発売を記念して行われるイベント。もちろん、写真集などの発売イベントも同じく人気のある岸明日香。サービス精神旺盛で、どんな写真よりもエロく、セクシーなイベントを行うと評判。イベントでしか見られない姿でファンを魅了し、話題をさらっている。

じつは女優としても活躍していて、映画出演も複数経験。映画は「ハニー・フラッパーズ」や「アイアンガール ULTIMATE WEAPON」、「W〜二つの顔を持つ女たち〜」などで、岸明日香の武器で」あるセクシーさを楽しめるものが多い。
ドラマでも活躍の場を広げつつあるが、本人はSNSなどでいろんな映画について発信していることも。女優として見てもらえる映画への進出が期待される。

グラビアアイドルとしても、女優としても活動する岸明日香。気になるのは彼氏など男性関係だが、女性セブンにより2014年にお笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウとのデート現場がスクープされた。
しかし、岸明日香は出演した「サンデージャポン」でコカドの自宅で夜10時から5時間話し込んでいたと主張。コカドはなんでも話せる友達のような仲のためデートではなかったことを強調させた。
また、過去にはフジテレビのバラエティ番組「ドッキリクエスチョン〜本音頂きました〜」で、10代の頃付き合っていた彼氏に浮気された経験を明かしている。また、スポーツ選手との交際経験も示唆するような話もあり、ファンを驚愕させた。ちなみにそのスポーツ選手は格闘技系ではないかという憶測が多い。

ドロリッチからぐんぐん活動の場を伸ばしているからか、岸明日香はドロリッチのカフェジェリーが好物と公言。それは、岸明日香がコーヒー好きという話から判明しているが、果たしてドロリッチはコーヒーに入るのか?という疑問も多い。
しかし、本人のコーヒー好きは意外と本格的で、コーヒーメーカが家にあるほど。コーヒーと呼べるか微妙なドロリッチを『なかでも好きなコーヒー』に選ぶのは、お世話になったスポンサーへの配慮を忘れないコメントだったのかもしれない。

現在ではテレビ東京のパチンコ番組「激!今夜もドル箱」でMCを務めるほどになった。一緒にMCを務めるのはお笑い芸人の「ホリ」。ビギナーからコアなファンまでがパチンコを楽しめるバラエティ番組。
パチンコメーカーの平和でキャンペンガールを務めていたこともあるため、パチンコとの縁は深い様子。パチンコバラエティ番組でのMCを経験してのステップアップが期待されている。

主な出演

・映画
Oh! 透明人間 インビジブルガール登場!?・ハニー・フラッパーズ・紅破れ・アイアンガール ULTIMATE WEAPON・表と裏・レジェンド 最凶覚醒 II・W〜二つの顔を持つ女たち〜・フローレンスは眠る・CONFLICT コンフリクト〜最大の抗争〜・探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。・インフォ・メン 獣の笑み、ゲスの涙…

・ドラマ
走馬灯株式会社・東京トイボックス・大東京トイボックス・鉄子の育て方・世にも奇妙な物語'14秋の特別編“未来ドロボウ”・水曜ミステリー9 警視庁強行犯 樋口顕・警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜・侠飯〜おとこめし〜 第7話…

・CM
グリコ乳業「Dororich(ドロリッチ)」・JINRO TRY!マッコリシリーズ TVCM「酎マッコリ」編・乖離性ミリオンアーサー…

岸明日香の人気のインスタグラム