神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 9月24日 23時11分


たくさんの質問をいただく、マスカラ。
数本のマスカラを愛用しています。
中でも、かなり使う頻度が高いのは、
クリニーク ラッシュカラーマスカラ ロングウェアリング フォーミュラ。
DUP マスカラパーフェクトエクステンション。
ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーンフェリンエレガンス。
マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング。
上の2つは、繊細さとボリュームと長さのバランスが最高。
何十本もリピート中。
ブラシの細さが小さめ細めと絶妙な形状。目頭と目尻の産毛までしっかり液をつけることができるから、目が大きく印象深い目元に。下まつげの短いまつげも取りこぼしません。しなやかで艶っぽい目に。
ヘレナはボリューム、セパレート。遠くから見ても目元の印象を鮮明にしたいときに。華のある目元に。
マジョマジョは、とにかく上むき長まつげにしたいとき。ものすごく長くなる。ぱっちり可愛い目はこれ。
でも、1本のマスカラでも塗り方、重ね方、カールの付け方、束感の調整で、いくつも目の形やまつげの形はつくれます。
毎日同じ付け方ではなく、完成図を想像しながら塗り分けると、面白いくらい違う目、違う顔にしあがります。
大切なのは、目頭や目尻の最後の数本までマスカラ液をつけることができるマスカラかどうか。です。
#clinique
#DUP
#helenarubinstein
#マジョリカマジョルカ
#マスカラ
二重が寝違えたり、左右のバランスをとりたいとき、加齢で瞼が落ちてきたとき。 #折式 を使うこともあります。
ビューラーをしない日も多いけれど、#ビューラー#ホットビューラー も使う日もあり。
ビューラーは自分の瞼のカーブにあてて、端から端までぴったり凹凸にフィットするものを使用。
わたしは #suqqu のビューラーを愛用中。
毎回、なりたい顔のテーマに合わせて、目の形を変えます。それにはまつげの形や長さが重要。
まつげの角度やカール具合、部分に分けて長さも変えたいので自まつげにマスカラ派。ときにはマスカラをつけないでピュアな抜け感を選ぶ日もあれば、つけまつげをつける日も。
いろいろな顔を楽しみたいので、自まつげにしています。
瞳の印象を遮らないまつげが理想。
白目や瞳の色、艶や透明感、潤みの印象を浮き立たせたいから、それより目立ちすぎるまつげはあまりつくりません。
目の色はひとりひとり違う、とっても個性的で魅力的なニュアンス。だから、それを大切にするまつげ作りをしています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,950

51

2018/9/24

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人