神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「・ 「お誕生日おめでとう。自分らしく、無理せず歩んでね」 母からのメッセージで始まった今日。 今年も健やかにこの日を迎えることができました。 元気をくれる家族、友人。 一緒に走ってくれるスタッフ。 支えてくださるみなさまに感謝です。 また更にパワーアップしましたので、 パワフルに、自分らしく。 感謝の心と初心を大切に、粛々と一歩一歩踏み締め進みます。 帰宅すると、息子たちが、お花と、プレゼントと、ケーキを用意してくれていました。 忘れているというか、気づいていないと思っていたから、 びっくり。と。ありがとう。で、またまた涙がでてきました。 あたたかさに包んでもらう日。 たくさんのメッセージ、ありがとうございます。 また頑張れる😌」12月14日 0時33分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 12月14日 00時33分



「お誕生日おめでとう。自分らしく、無理せず歩んでね」
母からのメッセージで始まった今日。
今年も健やかにこの日を迎えることができました。
元気をくれる家族、友人。
一緒に走ってくれるスタッフ。
支えてくださるみなさまに感謝です。
また更にパワーアップしましたので、
パワフルに、自分らしく。
感謝の心と初心を大切に、粛々と一歩一歩踏み締め進みます。
帰宅すると、息子たちが、お花と、プレゼントと、ケーキを用意してくれていました。
忘れているというか、気づいていないと思っていたから、
びっくり。と。ありがとう。で、またまた涙がでてきました。
あたたかさに包んでもらう日。
たくさんのメッセージ、ありがとうございます。
また頑張れる😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,263

78

2023/12/14

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人