神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「・ 一段落。 最近、「ママ、おつかれさま!」 と作ってくれる三男特製の おつかれジュース。 しゅわっと爽快。 ありがとよ〜。 2枚目は、今年の新入り Nathalie Lété のオーナメント。 表情が、なんとも愛おしい。 我が家のオーナメントは、旅先の美術館やお店で集めたものが多いです。 あとは、Nathalie Lété やastier de villatte。 毎年少しずつ、増えていく楽しさ。 3枚目、4枚目。 「たまごの醤油漬けのタレは、卵がなくなった後どうしてますか?」とコメントをいただきました。 もったいないので、 風味のいいごま油を足し、 大葉や、しっかりめに焼いた(揚げても)シシトウを漬けて楽しんでいます。 ご飯にのせたり包んだりして食べると、これまた何杯でもいけてしまいます🍚🍚🍚  #クリスマスオーナメント #おうちごはん」12月7日 20時51分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 12月7日 20時51分



一段落。
最近、「ママ、おつかれさま!」
と作ってくれる三男特製の
おつかれジュース。
しゅわっと爽快。
ありがとよ〜。
2枚目は、今年の新入り
Nathalie Lété のオーナメント。
表情が、なんとも愛おしい。
我が家のオーナメントは、旅先の美術館やお店で集めたものが多いです。
あとは、Nathalie Lété やastier de villatte。
毎年少しずつ、増えていく楽しさ。
3枚目、4枚目。
「たまごの醤油漬けのタレは、卵がなくなった後どうしてますか?」とコメントをいただきました。
もったいないので、
風味のいいごま油を足し、
大葉や、しっかりめに焼いた(揚げても)シシトウを漬けて楽しんでいます。
ご飯にのせたり包んだりして食べると、これまた何杯でもいけてしまいます🍚🍚🍚

#クリスマスオーナメント
#おうちごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,330

22

2023/12/7

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人