神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「・ お祝いをしていただきました🎂 この忙しい時期の中での準備は大変だったはず。 温かい「おめでとう」が沁みました。 幸せです。 人生初のお餅ケーキ。 あんのお花、中にはお餅で包まれた胡麻とナッツのケーキ。 オレンジたっぷりのお花もとっても綺麗。 3枚目はKAHI本社の2階。 様々な商品を試すことができたり、まだ発売されていない新商品の体験ゾーンがあったり、 スタジオのメイクルームのようなメイク体感スペースがあったりと、楽しいKAHI本社は、予約すると入場できます。  寒いはず!と防寒対策万全でいったのだけれど、 毎日上着が必要ないほどのあたたかさでした。 そして日本もあたたかい(帰国しました)。 12月。寒くなるのかな? 今回の韓国で行ったお店の紹介はまた次の投稿で📝」12月11日 21時56分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 12月11日 21時56分



お祝いをしていただきました🎂
この忙しい時期の中での準備は大変だったはず。
温かい「おめでとう」が沁みました。
幸せです。
人生初のお餅ケーキ。
あんのお花、中にはお餅で包まれた胡麻とナッツのケーキ。
オレンジたっぷりのお花もとっても綺麗。
3枚目はKAHI本社の2階。
様々な商品を試すことができたり、まだ発売されていない新商品の体験ゾーンがあったり、
スタジオのメイクルームのようなメイク体感スペースがあったりと、楽しいKAHI本社は、予約すると入場できます。

寒いはず!と防寒対策万全でいったのだけれど、
毎日上着が必要ないほどのあたたかさでした。
そして日本もあたたかい(帰国しました)。
12月。寒くなるのかな?
今回の韓国で行ったお店の紹介はまた次の投稿で📝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,701

45

2023/12/11

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人