神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「・ お昼ごはん。 息子が作った塩唐揚げ。 今日は皮なし鶏むね肉を使ってさっぱり仕上げ。 野菜がない分は青汁プラス。 長ネギと玉ねぎが悪くなりそうだったので、何年も前に韓国のご飯屋さんで教えてもらってから作り続けているたまごの醤油漬けを作りました。 うずらの卵がなかったから、大きな卵で🥚🥚🥚 漬けダレは、 長ネギ、玉ねぎ、小葱のみじん切り、ニンニクのすりおろし(またはたたいたもの)、醤油、水、砂糖、みりん、赤唐辛子、好みで白胡麻。 ゆで卵は、沸騰した鍋に、冷蔵庫から出したてのたまごを入れ8分くらいが程よく黄身がやわらかく好みです。 うずらのときには、数時間寝かしたタレをこして、その中にゆでた卵を入れ保存することが多いです。 3枚目は昨晩の夕飯。 4枚目は昨日の昼ごはん。 ほんとに、毎日、食べものの画像ばかりです🤤 息子たちも作れるレシピが増えてきて楽しそうです。 自分で料理ができると、何を食べているかもわかるし、 作ってくれるひとへの感謝の気持ちもわいてくる、と話してくれます。 自分で自分のごはんが作れる。これだけでも、いろいろ楽ですよね😌  #おうちごはん」12月2日 16時03分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 12月2日 16時03分



お昼ごはん。
息子が作った塩唐揚げ。
今日は皮なし鶏むね肉を使ってさっぱり仕上げ。
野菜がない分は青汁プラス。
長ネギと玉ねぎが悪くなりそうだったので、何年も前に韓国のご飯屋さんで教えてもらってから作り続けているたまごの醤油漬けを作りました。
うずらの卵がなかったから、大きな卵で🥚🥚🥚
漬けダレは、
長ネギ、玉ねぎ、小葱のみじん切り、ニンニクのすりおろし(またはたたいたもの)、醤油、水、砂糖、みりん、赤唐辛子、好みで白胡麻。
ゆで卵は、沸騰した鍋に、冷蔵庫から出したてのたまごを入れ8分くらいが程よく黄身がやわらかく好みです。
うずらのときには、数時間寝かしたタレをこして、その中にゆでた卵を入れ保存することが多いです。
3枚目は昨晩の夕飯。
4枚目は昨日の昼ごはん。
ほんとに、毎日、食べものの画像ばかりです🤤
息子たちも作れるレシピが増えてきて楽しそうです。
自分で料理ができると、何を食べているかもわかるし、
作ってくれるひとへの感謝の気持ちもわいてくる、と話してくれます。
自分で自分のごはんが作れる。これだけでも、いろいろ楽ですよね😌

#おうちごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,423

48

2023/12/2

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人