神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「・  Omotesando Hills Delvauxでのトークショーでした。 1周年を迎えるデルヴォー表参道ヒルズ。 愛用しているDelvauxの中から、Brillant L'humour MMにグレーのスウェットとスカートを合わせました。(普段のコーディネートをとのことだったので、全て私物で組み合わせました) バッグとメイクとファッションのお話しができ、とても楽しい時間でした。 40代。バッグも服も器も、身につけるもの、身の回りのもの全て、一緒に歳を重ねていけるものだけを大切に選ぶようになりました。 大切につかいながらも、ついてしまったシワや変化する色や風合いに、温もりや表情を感じます。 新品もいいけれど、時がたつほどに自分とぴたりと馴染む感じもとてもよくて。  今日から表参道のイルミネーションも始まるとか🎄✨✨ いよいよこの季節、始まりましたねぇ。  bag #delvaux  #OmotesandoHillsDelvaux tops・skirt #alexandermcqueen shoes  #CHRISTIANLOUBOUTIN  ヘア @kanatumura」12月1日 16時51分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 12月1日 16時51分



Omotesando Hills Delvauxでのトークショーでした。
1周年を迎えるデルヴォー表参道ヒルズ。
愛用しているDelvauxの中から、Brillant L'humour MMにグレーのスウェットとスカートを合わせました。(普段のコーディネートをとのことだったので、全て私物で組み合わせました)
バッグとメイクとファッションのお話しができ、とても楽しい時間でした。
40代。バッグも服も器も、身につけるもの、身の回りのもの全て、一緒に歳を重ねていけるものだけを大切に選ぶようになりました。
大切につかいながらも、ついてしまったシワや変化する色や風合いに、温もりや表情を感じます。
新品もいいけれど、時がたつほどに自分とぴたりと馴染む感じもとてもよくて。

今日から表参道のイルミネーションも始まるとか🎄✨✨
いよいよこの季節、始まりましたねぇ。

bag #delvaux
#OmotesandoHillsDelvaux
tops・skirt #alexandermcqueen
shoes #CHRISTIANLOUBOUTIN

ヘア @kanatumura


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,777

27

2023/12/1

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人