神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 11月29日 21時16分




ポッドキャスト「wont」が始まってから約半年になりました。
お仕事ではなく、美容も抜きで、みんなで気楽に集まって話せる場所があったらいいな。
という予てからの思いではじめたポッドキャスト。
友人の(編集者でもありますが)大森葉子に
「ねぇねぇ、美容の話をしないポッドキャスト一緒にしませんか?」と声をかけ、
毎週月曜、水曜の朝5時から新エピソードを配信しています。
お互いの仕事のない時間を縫い合わせ集合。毎回4時間ほど、テーマ(あってないようなものですが)の話やいただいたメッセージについてみんなで話したりしています。
頼もしいスタッフにも支えられ、楽しく和やかに回を重ねています。
今日配信の新エピソードは
#32「あの日に帰りたい」日はありますか?
みなさんはいつのどんな瞬間に帰りたいのだろ?
スタートしてまだ半年ですが、驚くほどたくさんのみなさんに参加(ご視聴)いただき、毎回、まるでサークル?部活?ママさんバレー?のように、みんなでなんでもない話をして笑ったり、泣いたり、悩んだり、おつかれさん、どんまいどんまい!と言い合ったり、円陣を組んでいるかのような時間に元気をもらっています。 
といっても、
洗い物や、運転中、料理中、出勤時間、
気楽に聞き流せるのも、ポッドキャストのいいところ。
距離感もご自由です。
来年は、イベントできたらなと話しています。
ジャージもつくりたい⛹️‍♀️🤾‍♀️🧹👩‍🍳
たくさんのメッセージも、ありがとうございます。とてもとても楽しみにしています。

「wont」の意味は、
Watashino Onamae Nan Teeno?
一生懸命生きてると、迷ったり、流されたり、悩んだり、焦ったり、凹んだり、
ふと「わたしってだれだっけ?」と思う瞬間あるよね。
そんなとき、みんなで話せたらいいよね。
という思いを込めて命名。
また来週、楽しみにしています。

#あの日に帰りたい日はありますか
#wont

@wont_podcast
@yokomorix


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,753

46

2023/11/29

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人