神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「・ 我が家の食卓やお弁当を盛り上げてくれるゆで卵。 茹で時間別に並べてみる🥚🥚🥚🥚 にんじん、玉ねぎ、じゃがいもを茹でてバイタミックスでクリーミーに仕上げた豆乳ポタージュ。 疲れた日に決まって食べる、もずくとトマト、きくらげ、たまごの黒酢酸辣湯スープ(お豆腐入れるの忘れました)。 毎日食材を変えて飲む、スムージーとヒューロムスロージューサーで作るジュース。 この週末も、ずっとキッチンにいます。 包丁やフライパン握ってひたすら料理をしていると、頭の中がすっきり整頓され、断捨離もできる。 仕上がったころには、いらないものが消えているような気がします。     #おうちごはん #さぁ何食べる?」12月3日 16時05分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 12月3日 16時05分



我が家の食卓やお弁当を盛り上げてくれるゆで卵。
茹で時間別に並べてみる🥚🥚🥚🥚
にんじん、玉ねぎ、じゃがいもを茹でてバイタミックスでクリーミーに仕上げた豆乳ポタージュ。
疲れた日に決まって食べる、もずくとトマト、きくらげ、たまごの黒酢酸辣湯スープ(お豆腐入れるの忘れました)。
毎日食材を変えて飲む、スムージーとヒューロムスロージューサーで作るジュース。
この週末も、ずっとキッチンにいます。
包丁やフライパン握ってひたすら料理をしていると、頭の中がすっきり整頓され、断捨離もできる。
仕上がったころには、いらないものが消えているような気がします。

 

#おうちごはん
#さぁ何食べる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,746

41

2023/12/3

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人