りりかさんのインスタグラム写真 - (りりかInstagram)「宝塚を退団した私たちがいまどのように生きているのか、ほぼノンフィクションで音楽劇にした今回の作品。ひのあんじオリジナル。 この作品を来月南三陸町で上演します! 復興応援ツアーもやりますので皆さんよければ是非とも南三陸町に旅行にいらしてください。めちゃくちゃご飯が美味しい旅館に宿泊できます。昼夜次の日の朝ごはんと私たちのショーも込みで3万円しません。 詳しくはあんじの記事をご覧ください! https://www.facebook.com/100003066663101/posts/1657713197674220/ スペシャルゲストで戸井勝海さんも出てくださいます。 &あんじと一緒に作った子供向けプログラム、なりきりステージ。今回は「桃太郎」をもっていきます。 南三陸町の幼稚園をまわって今までやってきました。作詞作曲構成と映像の中の動物たちの声優など担当してます。 今まで主役桃太郎は元男役の沢希理寿ちゃんにお願いしてました。が、今回理寿ちゃんはベルばらショーもあるので、この度私が桃太郎役をやることになりました。いよいよ男役デビュー。笑 明日は初稽古。この作品、映像とのコラボで成り立ってるのでタイミングなどなどかなりシビアなのです。自分で作っておいてうまくできるか不安しかないですがとりあえず頑張ってきます!笑 この桃太郎も今回ツアー参加していただける方にはみていただけます。 普段は幼稚園などでしかやることがないのでこの機会に、RiRiKAこんなこともやってんのかーと、みてもらえたら幸い✨ 大人が見てもかなり楽しめると思いますよー!  #ひのあんじ #南三陸町 #宝塚OG」10月22日 19時46分 - ririkadesu1226

りりかのインスタグラム(ririkadesu1226) - 10月22日 19時46分


宝塚を退団した私たちがいまどのように生きているのか、ほぼノンフィクションで音楽劇にした今回の作品。ひのあんじオリジナル。
この作品を来月南三陸町で上演します!
復興応援ツアーもやりますので皆さんよければ是非とも南三陸町に旅行にいらしてください。めちゃくちゃご飯が美味しい旅館に宿泊できます。昼夜次の日の朝ごはんと私たちのショーも込みで3万円しません。
詳しくはあんじの記事をご覧ください!
https://www.facebook.com/100003066663101/posts/1657713197674220/
スペシャルゲストで戸井勝海さんも出てくださいます。
&あんじと一緒に作った子供向けプログラム、なりきりステージ。今回は「桃太郎」をもっていきます。
南三陸町の幼稚園をまわって今までやってきました。作詞作曲構成と映像の中の動物たちの声優など担当してます。
今まで主役桃太郎は元男役の沢希理寿ちゃんにお願いしてました。が、今回理寿ちゃんはベルばらショーもあるので、この度私が桃太郎役をやることになりました。いよいよ男役デビュー。笑
明日は初稽古。この作品、映像とのコラボで成り立ってるのでタイミングなどなどかなりシビアなのです。自分で作っておいてうまくできるか不安しかないですがとりあえず頑張ってきます!笑
この桃太郎も今回ツアー参加していただける方にはみていただけます。
普段は幼稚園などでしかやることがないのでこの機会に、RiRiKAこんなこともやってんのかーと、みてもらえたら幸い✨
大人が見てもかなり楽しめると思いますよー!

#ひのあんじ
#南三陸町
#宝塚OG


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

673

13

2018/10/22

りりかを見た方におすすめの有名人