ソニンのインスタグラム(sonim_official) - 12月6日 15時39分


.
「FNS歌謡祭」キンキーブーツのスペシャルパフォーマンスにローレンとして参加しましたー❣️観ていただけたでしょうか?沢山の声援ありがとうございます✨
初めてのFNS、初めてのミュージカルでの歌番組出演。
色々思う事がありました。
ここ最近の”ミュージカルブーム“の助けもあって、こんな全国の方々にお届け出来ることの喜び、そしてこれをキッカケに劇場に足を運びたいと思ってくださる方が増えればいいなという思い、と同時にテレビでミュージカルの本質を伝える難しさ。(役があってのストーリーあってのだしね)
そして次はもっと知ってもらえるパフォーマンスが出来るアーティストに進歩して出演したいという野心。
.
といっても、(本番は緊張しましたが) この大好きなカンパニーと再集結できたこと、ミュージカル仲間がいっぱいいてワイワイ出来たこと、すっごく楽しかったです♡
異常なミュージカル役者たちの繋がりの強さを感じました笑 出演者ほぼ共演したことある方ばっかりだったし🌟
思い出写真をば。
①本番出演直後みんなで👠
②本番直前の春馬ローラと。今やアミューズ仲間です。年明け一緒にブロードウェイでKinkybootsオリキャス観た時からもう一年が経つなんて!
③これも本番直前の徹平チャーリー。いつまでも同志です。
④芳雄くん!この間MA観にきてくれてたから、声変えて歌ってたこと気付いてくれたようでw あの声と歌い方、久しぶりに思い出して戻すの大変でしたw
⑤本番終わって、衣装とメイク直して、円卓に座って他のアーティストさん達のパフォーマンス目の前で見たよ!映ってたかな?見つけた?
⑥なんとBoAちゃんに会いました!何年前になるんだろ?ガラケー時代仲良くしてて今や韓国中心になってるようで、再会できて嬉しかったぁ♡
⑦この間のAAA@武道館からまた優に、そして今やテレビ界でミュージカルを牽引している育ちゃん!こうやって歌謡祭で沢山のミュージカル仲間に会えるようになるなんて、としみじみ。
⑧ソニンは、ローレンから真逆のマルグリット に来週から戻ります。「マリーアントワネット」博多と東京公演は終了し、つぎ名古屋は御園座は10日から。大阪は梅田芸術劇場は年明け1/1から。(※ダブルキャストなのでスケジュール見てね)劇場で全てのストーリー上で見るパフォーマンスはまるで違います。毎日毎公演生でそしてそれをその場で観る感動をぜひ体感しにきてください。とっても重要で素晴らしい役をやらせて頂いています。ぜひ逢いにいらしてください。
.
(水樹奈々ちゃんとすれ違いで全然会えなくって😭でもキンキーの時円卓にいらしゃったので同じ空間にはいた♡)
.
#FNS歌謡祭 #キンキーブーツ #上演は来年4月より東京大阪
#マリーアントワネット #御園座 #梅田芸術劇場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,755

64

2018/12/6

ソニンを見た方におすすめの有名人