今年は選抜総選挙で154011票で2位をいただいたキッカケで、たくさんのことがプラスに変わりました。私の2位が決まったときの歓声も、真っ赤に染まったナゴヤドームの景色も一生忘れない! #深イイ話 で私の裏側に密着していただくだけでなく #モヤモヤ事件簿 #逢喜利 #物置開けてみませんか など過去に着目していただくことで、自分でも当時気づけていなかった自分らしさや周りの人の温かさに触れることができたり本当に幸せでした。 どの番組スタッフさんも、時間と労力をたくさん私に使ってくださって本当に感動しました。 もともと人間関係苦手人間だけど、本当にすばらしい人間関係に恵まれてまた成長するきっかけを頂いたと思っています。 番組出演のたびに握手会や劇場公演の映像もたくさん流していただいて、より多くの方に48グループやそのファンの方の魅力を知っていただくきっかけもいただけたのは私だからこそ出来たことかな?と。 あと、“2位なのにNGなし”っていうキャッチコピーがいつの間にかついて、バラエティ番組でもたくさんの挑戦をしてみんなに笑ってもらえたことも本当に嬉しかった! もっと48グループがSKE48が多くの方の笑顔のきっかけになりますように! ファンのみんながくれたきっかけの全てと、出逢いをパワーに変えて2019年も余すことなく自分らしい色をたくさん見つけて、塗って、頑張ります! 過去最高に幸せなアイドル人生を送った一年でした。ありがとう! #2018 #アイドルになれてよかったと思った年

akarisudaさん(@akarisuda)が投稿した動画 -

須田亜香里のインスタグラム(akarisuda) - 12月31日 19時59分


今年は選抜総選挙で154011票で2位をいただいたキッカケで、たくさんのことがプラスに変わりました。私の2位が決まったときの歓声も、真っ赤に染まったナゴヤドームの景色も一生忘れない!
#深イイ話 で私の裏側に密着していただくだけでなく
#モヤモヤ事件簿 #逢喜利 #物置開けてみませんか
など過去に着目していただくことで、自分でも当時気づけていなかった自分らしさや周りの人の温かさに触れることができたり本当に幸せでした。
どの番組スタッフさんも、時間と労力をたくさん私に使ってくださって本当に感動しました。
もともと人間関係苦手人間だけど、本当にすばらしい人間関係に恵まれてまた成長するきっかけを頂いたと思っています。

番組出演のたびに握手会や劇場公演の映像もたくさん流していただいて、より多くの方に48グループやそのファンの方の魅力を知っていただくきっかけもいただけたのは私だからこそ出来たことかな?と。
あと、“2位なのにNGなし”っていうキャッチコピーがいつの間にかついて、バラエティ番組でもたくさんの挑戦をしてみんなに笑ってもらえたことも本当に嬉しかった!
もっと48グループがSKE48が多くの方の笑顔のきっかけになりますように!
ファンのみんながくれたきっかけの全てと、出逢いをパワーに変えて2019年も余すことなく自分らしい色をたくさん見つけて、塗って、頑張ります!
過去最高に幸せなアイドル人生を送った一年でした。ありがとう!
#2018 #アイドルになれてよかったと思った年


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,781

87

2018/12/31

須田亜香里を見た方におすすめの有名人