Boojilのインスタグラム(boojil) - 1月8日 12時04分


新年になって、1日のタイムスケジュールを軸に生活してみることにした。

春から始まる出産、育児、そして産後1カ月で仕事復帰を目指している回遊魚タイプのわたしには、残すところ出産まで90日程度となった今、1日足りとも時間を無駄にはできない。

悪阻がひどかったせいで妊娠中期まで死んだ魚のような暮らしをしていた。

仕事も家事も手につかず、気分もダウンして、毎日ゾンビドラマばかり見てしまい、終いには腹に宿った赤ちゃんまでゾンビになっているのではないかと思ったほどだ。
次男はゾンビの奇声を聞いて育ったから、世の中ゾンビだらけになっても動じないだろう。

新しい年になり、体調も気分もまずまずよい。

未だ悪阻が完全に抜け切れていないのは気になるが、もう戻ってこない家族3人の生活。これから始まる4人の生活をどちらもわたしは楽しみたい。

家族が増えるということは、新しい人生が始まること。ひとつの房となって、たわわに実り笑顔溢れる毎日を過ごしたい。

不安もあるが、母は赤ん坊を抱くのが楽しみである。

#子育て
#二人目妊娠中
#妊娠7カ月
#ぶどう
#ウォーキングデッド
#ゾンビ
#illustrator
#illustration


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

276

2

2019/1/8

Boojilを見た方におすすめの有名人