神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「撮影前に、色が抜けてギラんとしていたヘアのメンテナンスを。 トリートメントも合わせ、サラサラツヤツヤが復活。 担当してくださったのは、Unamiの増永くん  @unami_masunaga 。 その後の撮影用に、ゆるっとやわらかな巻き髪に仕上げてくれました。 風にやわらかになびく感じがとても好みでした。 今週も、かなり長丁場の撮影週間。 楽しみながら、頑張ります😌  今回のカラーレシピが増永くんから届きました。 「フォギーベージュ(赤みなしのベージュ)をベースに、黄色く抜けてたとこを補色するためにブルーバイオレットをミックスさせたカラーです。」 綺麗な色✨ #ヘアカラー #ゆるまき」3月5日 19時35分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 3月5日 19時35分


撮影前に、色が抜けてギラんとしていたヘアのメンテナンスを。
トリートメントも合わせ、サラサラツヤツヤが復活。
担当してくださったのは、Unamiの増永くん @unami_masunaga
その後の撮影用に、ゆるっとやわらかな巻き髪に仕上げてくれました。
風にやわらかになびく感じがとても好みでした。
今週も、かなり長丁場の撮影週間。
楽しみながら、頑張ります😌

今回のカラーレシピが増永くんから届きました。 「フォギーベージュ(赤みなしのベージュ)をベースに、黄色く抜けてたとこを補色するためにブルーバイオレットをミックスさせたカラーです。」
綺麗な色✨
#ヘアカラー
#ゆるまき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,302

43

2019/3/5

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人