常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 3月18日 20時20分


ライブリールージュの新色!ピンク好きな方は必見カラー!

本日新色が発売されました!

#エレガンスクルーズ 
ライブリールージュ
SPF20、20色、2,500円+税

今回発売されたのは、PK07、PK08のピンク系カラー。

スティックタイプのティントリップで好きなものは?と聞かれてぱっとまず頭に浮かぶのが、エレガンスクルーズのライブリールージュ。
色付きが自然、ティントで色持ちもよし、時間が経過しても色の変色がない、乾燥しにくい、というリップに求めたい要素をクリアしているアイテムです。
私がいままで使っていたものはBR03とOR03で、こちらも好きなカラーですが新しく発売されたカラーもとても気に入りました。

PK07
ハッピーオーラを纏うファンシーピンク

パッと見ると、少し透けて見えるようなステック。中には多色ラメ入り。塗るとそこまでラメの主張は強くない!とてもシアーな色付きで、往復させて塗るとふわっと血色感がUPしたような仕上がりに。その分、元の唇の色によっても仕上がりカラーは少し左右されるかな。
青みピンクカラーで、これから春に向けた大人ピンクメイクにぴったり。シアーな色付きなので、青みがしっかりあると少し抵抗があるという方でも取り入れやすいかな!

PK08
幸福感にあふれたフェミニンピンク

こちらは、PK07に入っているラメよりももっと細かいゴールドラメいりで、しっかり色ものります。かといって、パキっとしたカラーがのるわけではないのでこちらも鏡を見ずにぱぱっと綺麗に仕上げることができる。
トーンが高すぎず馴染みのいい赤みが比較的あるピンクカラー。塗ると顔がぱっと華やぐ!お仕事リップとしても、派手すぎず、薄すぎずいいのではないかな。

今回発売された2カラーは、比較的ブルーベースの方の方がより馴染みがよくしっくりきそうなカラーでした。しかし、PK07はとてもシアーな色付き、PK08も青みを強く感じないピンクなので、イエローベースの方で青みピンクリップをうまく取り入れてみたい方にはぴったりなのではないかなと思いました。

私は青みが強くでるものは自然に馴染ませて使うとなると少し苦手なカラーです。しかし春メイクで青みピンクを上手く使いたいな〜と思っていて。まさに、そこにぴったりなリップで私の場合だと特にPK08は使いにくさを感じませんでした。むしろ、いつもよりもフェミニン感がしっかりでてとても気に入りました!

発売当初から好きで、昨年のお気に入りリップにも選んだ ライブリールージュですが、新色もとても可愛かったです。定番カラーに加わるとのことなので、ぜひチェックしてみてください。

ブログには塗ってみた他画像なども詳しくUPしています!

#化粧品 #コスメ #ライブリールージュ #ライブリールージュPK07 #ライブリールージュPK08 #青みピンク #フェミニン #ピンク #ピンクメイク #ピンクリップ #新色 #新作コスメ #新作 #リップ #ティントリップ #ティント #口紅 #デパコス #ナチュラル #ナチュラルメイク #シアー #オフィスメイク#お気に入りコスメ #セルフ美容 #美意識 #美活 #美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

328

0

2019/3/18

常岡珠希を見た方におすすめの有名人