Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「ご報告が遅くなりましたが、OKP STORE、無事オープン初日を迎えることができました。  @okp_store  お天気にも恵まれ、初日は本当に沢山のお客様にお越しいただきました。ご来店くださったみなさま、本当に本当に本当にありがとうございます😭😭😭 お祝いにお花や贈り物を届けてくれた友人やお客様、取り扱いさせていただいている作家さんにもお礼申し上げます。  本当にありがとうございます〜🤝🤝🤝🤝🤝 OKP STOREは内装を夫の伊藤篤志が店舗設計などで活躍中の @studio_doughnuts  さんに依頼をして、色々相談しながら、約半年かけて作り上げたお店です。  ロゴは以前、東京おかっぱちゃんハウスで個展をしてくれた、イラストレーターの @zuck_t  くん。陽当たりのよいスペースなので、太陽のモチーフで依頼しました。  わたしは取り扱い商品のセレクトを主にさせてもらいましたが、これからは夫セレクトの商品も集まる予定で、男女共に楽しめるお店づくりを目指しています。  夫婦で思い描いていた夢にまた一歩近づくことができました。。 夫、脱サラして3年を経て、ようやく見つけた新たなステージ。オープンまで準備は本当に大変だったけど、、夫の伊藤くん、お店のことを考えると楽しそうで、とても良い顔しています。  やりたいことがちゃんと形になるって、嬉しいものですね。。😚 明日はオープン3日目、さて、これからが頑張りどきです。  ギャラリースペースでは23日まで、ノックの帽子屋さんが展示会を開催中。約80点もある、おしゃれな帽子の中から是非、春、夏に最適な帽子を見つけにきてくださいね〜  ギャラリースペースでは展示会やWSを開催したい方に是非見学にいらしていただけたらと思います。  19.21日はカフェ営業もあります。わたしもいます!みなさんの御来店、お待ちしております〜」3月18日 21時27分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 3月18日 21時27分



cafe mundo - Instagrammers Gourmet


ご報告が遅くなりましたが、OKP STORE、無事オープン初日を迎えることができました。
@okp_store
お天気にも恵まれ、初日は本当に沢山のお客様にお越しいただきました。ご来店くださったみなさま、本当に本当に本当にありがとうございます😭😭😭
お祝いにお花や贈り物を届けてくれた友人やお客様、取り扱いさせていただいている作家さんにもお礼申し上げます。

本当にありがとうございます〜🤝🤝🤝🤝🤝 OKP STOREは内装を夫の伊藤篤志が店舗設計などで活躍中の @studio_doughnuts さんに依頼をして、色々相談しながら、約半年かけて作り上げたお店です。

ロゴは以前、東京おかっぱちゃんハウスで個展をしてくれた、イラストレーターの @zuck_t くん。陽当たりのよいスペースなので、太陽のモチーフで依頼しました。

わたしは取り扱い商品のセレクトを主にさせてもらいましたが、これからは夫セレクトの商品も集まる予定で、男女共に楽しめるお店づくりを目指しています。

夫婦で思い描いていた夢にまた一歩近づくことができました。。 夫、脱サラして3年を経て、ようやく見つけた新たなステージ。オープンまで準備は本当に大変だったけど、、夫の伊藤くん、お店のことを考えると楽しそうで、とても良い顔しています。

やりたいことがちゃんと形になるって、嬉しいものですね。。😚 明日はオープン3日目、さて、これからが頑張りどきです。

ギャラリースペースでは23日まで、ノックの帽子屋さんが展示会を開催中。約80点もある、おしゃれな帽子の中から是非、春、夏に最適な帽子を見つけにきてくださいね〜

ギャラリースペースでは展示会やWSを開催したい方に是非見学にいらしていただけたらと思います。

19.21日はカフェ営業もあります。わたしもいます!みなさんの御来店、お待ちしております〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

312

11

2019/3/18

Boojilを見た方におすすめの有名人