下野由貴さんのインスタグラム写真 - (下野由貴Instagram)「・ ・ ・ HKT48 12枚目シングル「意志」のカップリング曲、「大人列車はどこを走ってるのか?」のMVが昨日公開されました。 MVのテーマが"都会のカラス"だったので全身黒でマントもつけて、メイクもいつもと違う感じで、とてもかっこいいので是非ご覧ください。 撮影では常にマントをひらひらさせて遊んでましたっていう写真です。顔が盛れてないのを白黒で誤魔化してみたんですが全然誤魔化せてなくて悲しいですね。  #HKT48 #意志 #大人列車はどこを走ってるのか #都会のカラス」4月4日 23時12分 - shimono_0402

下野由貴のインスタグラム(shimono_0402) - 4月4日 23時12分





HKT48 12枚目シングル「意志」のカップリング曲、「大人列車はどこを走ってるのか?」のMVが昨日公開されました。
MVのテーマが"都会のカラス"だったので全身黒でマントもつけて、メイクもいつもと違う感じで、とてもかっこいいので是非ご覧ください。
撮影では常にマントをひらひらさせて遊んでましたっていう写真です。顔が盛れてないのを白黒で誤魔化してみたんですが全然誤魔化せてなくて悲しいですね。
#HKT48 #意志 #大人列車はどこを走ってるのか #都会のカラス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

878

18

2019/4/4

下野由貴を見た方におすすめの有名人