齊藤美絵さんのインスタグラム写真 - (齊藤美絵Instagram)「0と繋がる。 マウイから京都へ。 ゼロロジー。  マウイの母Mikaさんに京都の 志明院へご案内頂きました。  車で山奥へ進み、 着いた先はポツリポツリ雨。  神聖な空氣が流れる。 ここは、鴨川の源であり、 もののけ姫誕生のきっかけとなった場所なのだそう。  確かにシシガミの森! 前回、実家に帰ったときに 公開当時のパンフレットが見つかり、 娘がそれにハマって何度も一緒に読み 最近映画も観ていたので このタイミングで?!✨ 一昨日も「張りつめた〜弓の〜」を ウクレレ片手に エンドレスで歌っていた。  山門をくぐると雨がぴたりと止み、 ここは!という場所に立つとまたポツリ。こんな雨の降り方初めて。  クレンジングであり、 なんだか遊んでくれているようにも感じる。  2歳児にはハードルが高いかなという 石の階段もMikaさんのガイドとサポートで、まるでこだまのようにスルスル上っていく娘。  空氣の純度、香り。 1月に行った大分の霊山を想い出す。 私にとっての0の場所。 そこに立った時に見えたもの、 感じたものがここに繋がった。  Mikaさんは「皆んなの心を裸にしたい」と言う。 一番芯にある真の自分。 そこが見えてくる京都の旅。  ありがたいという氣持ちが 湧き水のように溢れ出してくる。  これから芽吹く。 その直前の冷たい恵みの雨。 なるほど。  Mikaさんへ心からの感謝✨ *** Mikaさんは、京都リトリートも やっていらっしゃいます。  ここ志明院はマストな場所なのだそう。惹かれた方は是非。  http://www.tarotdeparis.com/320053159178  #京都 #志明院 #もののけ姫 #マウイ #マウイの母 #Mikaさん #感謝 #22 #0 #ゼロロジー #魂の旅  #ツタエルヒト。」4月6日 6時44分 - saitomie

齊藤美絵のインスタグラム(saitomie) - 4月6日 06時44分


0と繋がる。
マウイから京都へ。
ゼロロジー。

マウイの母Mikaさんに京都の
志明院へご案内頂きました。

車で山奥へ進み、
着いた先はポツリポツリ雨。

神聖な空氣が流れる。
ここは、鴨川の源であり、
もののけ姫誕生のきっかけとなった場所なのだそう。

確かにシシガミの森!
前回、実家に帰ったときに
公開当時のパンフレットが見つかり、
娘がそれにハマって何度も一緒に読み
最近映画も観ていたので
このタイミングで?!✨ 一昨日も「張りつめた〜弓の〜」を
ウクレレ片手に
エンドレスで歌っていた。

山門をくぐると雨がぴたりと止み、
ここは!という場所に立つとまたポツリ。こんな雨の降り方初めて。

クレンジングであり、
なんだか遊んでくれているようにも感じる。

2歳児にはハードルが高いかなという
石の階段もMikaさんのガイドとサポートで、まるでこだまのようにスルスル上っていく娘。

空氣の純度、香り。
1月に行った大分の霊山を想い出す。
私にとっての0の場所。
そこに立った時に見えたもの、
感じたものがここに繋がった。

Mikaさんは「皆んなの心を裸にしたい」と言う。
一番芯にある真の自分。
そこが見えてくる京都の旅。

ありがたいという氣持ちが
湧き水のように溢れ出してくる。

これから芽吹く。
その直前の冷たい恵みの雨。
なるほど。

Mikaさんへ心からの感謝✨ *** Mikaさんは、京都リトリートも
やっていらっしゃいます。

ここ志明院はマストな場所なのだそう。惹かれた方は是非。

http://www.tarotdeparis.com/320053159178

#京都 #志明院 #もののけ姫 #マウイ #マウイの母 #Mikaさん #感謝 #22 #0 #ゼロロジー #魂の旅 #ツタエルヒト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

74

0

2019/4/6

齊藤美絵を見た方におすすめの有名人