宮崎宣子さんのインスタグラム写真 - (宮崎宣子Instagram)「カメラマンワタナベさんが撮ってくれた写真😊 ワタナベさんは、その人のいいところいいポイントを見つけて上手く撮ってくれる素晴らしさを持っているから、 安心して撮影に臨めます✨ カメラマンによって全然出来上がりが違うから写真て、本当に不思議な世界だと思います。 宮崎の同級生で、大人になって出会えましたが、仕事に対する意識や姿勢を見てきただけに尊敬する宮崎人の1人です。 そして何より人柄が素晴らしいんです! 優しくて、思いやりもあって、家族思いで、仕事好き! 撮影関係者の方は是非一度お仕事してみて欲しいです。 本当にめちゃくちゃいい人! そして、めちゃくちゃ仕事が出来る! 家族ぐるみで仲良くさせて頂いておりますが、今後はもっともっとお仕事もたくさん出来るように頑張りたいと思います。尊敬できる人と仕事出来るのは、本当に幸せを感じます。  #カメラマン #宮崎人 #尊敬できる人 #信頼できる人 #尊敬する宮崎人 #カメラマンワタナベ #仕事が丁寧 #仕事ができる #仕事好き #同級生 #写真家 #ムービーも撮ってます #ドローンも飛ばしてくれる #いつもありがとうございます @watanabe_kaz」4月11日 23時30分 - miyazaki_nobuko

宮崎宣子のインスタグラム(miyazaki_nobuko) - 4月11日 23時30分


カメラマンワタナベさんが撮ってくれた写真😊
ワタナベさんは、その人のいいところいいポイントを見つけて上手く撮ってくれる素晴らしさを持っているから、
安心して撮影に臨めます✨
カメラマンによって全然出来上がりが違うから写真て、本当に不思議な世界だと思います。
宮崎の同級生で、大人になって出会えましたが、仕事に対する意識や姿勢を見てきただけに尊敬する宮崎人の1人です。
そして何より人柄が素晴らしいんです!
優しくて、思いやりもあって、家族思いで、仕事好き!
撮影関係者の方は是非一度お仕事してみて欲しいです。
本当にめちゃくちゃいい人!
そして、めちゃくちゃ仕事が出来る!
家族ぐるみで仲良くさせて頂いておりますが、今後はもっともっとお仕事もたくさん出来るように頑張りたいと思います。尊敬できる人と仕事出来るのは、本当に幸せを感じます。

#カメラマン #宮崎人 #尊敬できる人 #信頼できる人 #尊敬する宮崎人 #カメラマンワタナベ #仕事が丁寧 #仕事ができる #仕事好き #同級生 #写真家 #ムービーも撮ってます #ドローンも飛ばしてくれる #いつもありがとうございます @watanabe_kaz


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

643

88

2019/4/11

宮崎宣子を見た方におすすめの有名人