宮崎宣子さんのインスタグラム写真 - (宮崎宣子Instagram)「4時間寝てくれましたー! ミルクの量も増え、体重も4キロを超えてきたので少し体力がついてきたのかもしれませんが、 めちゃくちゃ嬉しいです😭  その前に背中スイッチが発動し、 抱っこして寝たかなぁと思ってベッドに置くと触れただけで泣くのでまた抱っこして、また寝たかなぁと思うと片目を開けてチラ見したり、ベッドに5回くらい行ってはダメの繰り返しで、 朝4時から気がつけば7時の次の授乳を迎えた後にやっと寝てくれました。  そして私も倒れ込むように寝るとまた泣き声が… 寝なかったかーと思って時計を見るといつの間にか11時!  4時間寝てるー!  私も3時間おきの時より身体が休めた気がしました。 でも、まだ3時間おきの方が多いですけどね。 1回でも4時間があるだけで嬉しすぎました。  一日中パジャマでいることも多く、 いつ寝ていつ起きているのか…   特に今は4時半くらいには暗くなってしまうので、 何をするでもなくあっという間に1日が終わっていきますね。 ご飯作るのも途中で泣いたらストップですし、 この前はお米研いでいた途中で、次にキッチンに戻れたのは3時間後でした。 ご飯もいつ食べたかな?となったりしてます。  肩も腕も腰も膝もかなりきてますが、 赤ちゃんて顔の表情がすごくよく変わるのでずーっと見てられますよね。  ベッドで寝かせるのを諦めて ソファーで抱っこしたままNetflixを見ながら朝日を見るのが習慣になりそうです。  いつか6時間連続で寝れる日が来ますよね😂  #4時間 #寝てくれた #背中スイッチ発動中」11月17日 22時23分 - miyazaki_nobuko

宮崎宣子のインスタグラム(miyazaki_nobuko) - 11月17日 22時23分


4時間寝てくれましたー!
ミルクの量も増え、体重も4キロを超えてきたので少し体力がついてきたのかもしれませんが、
めちゃくちゃ嬉しいです😭

その前に背中スイッチが発動し、
抱っこして寝たかなぁと思ってベッドに置くと触れただけで泣くのでまた抱っこして、また寝たかなぁと思うと片目を開けてチラ見したり、ベッドに5回くらい行ってはダメの繰り返しで、
朝4時から気がつけば7時の次の授乳を迎えた後にやっと寝てくれました。

そして私も倒れ込むように寝るとまた泣き声が…
寝なかったかーと思って時計を見るといつの間にか11時!

4時間寝てるー!

私も3時間おきの時より身体が休めた気がしました。
でも、まだ3時間おきの方が多いですけどね。
1回でも4時間があるだけで嬉しすぎました。

一日中パジャマでいることも多く、
いつ寝ていつ起きているのか…

特に今は4時半くらいには暗くなってしまうので、
何をするでもなくあっという間に1日が終わっていきますね。
ご飯作るのも途中で泣いたらストップですし、
この前はお米研いでいた途中で、次にキッチンに戻れたのは3時間後でした。
ご飯もいつ食べたかな?となったりしてます。

肩も腕も腰も膝もかなりきてますが、
赤ちゃんて顔の表情がすごくよく変わるのでずーっと見てられますよね。

ベッドで寝かせるのを諦めて
ソファーで抱っこしたままNetflixを見ながら朝日を見るのが習慣になりそうです。

いつか6時間連続で寝れる日が来ますよね😂

#4時間
#寝てくれた
#背中スイッチ発動中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,658

47

2023/11/17

宮崎宣子を見た方におすすめの有名人