服部水季さんのインスタグラム写真 - (服部水季Instagram)「#higashiyaginza  親友と❤️❤️ 静かな落ち着いた空間でお茶と食事を楽しみました。  アシタバのお茶、山椒と木の芽、レモン➕緑茶、八朔➕ほうじ茶、静岡の新茶、どこだっけ忘れちゃった新茶(銘柄が可愛い名前だった)  アシタバ、と好きなの1つ選べるということで。 山椒と木の芽、レモン🍋を二人でシェア。  アシタバは酢味噌につけてお浸しのように食事でもいただきました。どことなく弱めの三つ葉のような香り。  山椒と木の芽、わたしはお肉料理にしたのですがとってもマッチ。  友人はお魚料理で、柑橘系の香りがマッチしていたみたい。  どちらのお茶も新感覚で美味しかったな。  お茶、食事、和菓子のランチで結構良いお値段でしたが空間が素敵で御手洗いも住みたくなるほど(笑)  最後のお茶菓子は 柏餅2種、カステラ、わらび餅、大福から選べました(写真忘れた) 味噌餡の柏と、わらび餅をチョイス。 シェアしよって行ってたらカットして出してくれた。 (気が利いてる)  お茶やお菓子の販売もあってディスプレイやパッケージが素晴らしかったよ。 お写真は🆖でした。 HPで是非観てください🥰  帰ったら姪っ子と遊んで (早く会いたい❤️) 愛犬の散歩行って(早く会いたい❤️) その後マンツーマンレッスン。  そして夫の帰りを待ちます〜👨🏻 早く会いたい🥰  #HIGASIYA #銀座」4月16日 15時12分 - yoginimizuki

服部水季のインスタグラム(yoginimizuki) - 4月16日 15時12分


#higashiyaginza
親友と❤️❤️ 静かな落ち着いた空間でお茶と食事を楽しみました。

アシタバのお茶、山椒と木の芽、レモン➕緑茶、八朔➕ほうじ茶、静岡の新茶、どこだっけ忘れちゃった新茶(銘柄が可愛い名前だった)

アシタバ、と好きなの1つ選べるということで。
山椒と木の芽、レモン🍋を二人でシェア。

アシタバは酢味噌につけてお浸しのように食事でもいただきました。どことなく弱めの三つ葉のような香り。

山椒と木の芽、わたしはお肉料理にしたのですがとってもマッチ。

友人はお魚料理で、柑橘系の香りがマッチしていたみたい。

どちらのお茶も新感覚で美味しかったな。

お茶、食事、和菓子のランチで結構良いお値段でしたが空間が素敵で御手洗いも住みたくなるほど(笑)

最後のお茶菓子は
柏餅2種、カステラ、わらび餅、大福から選べました(写真忘れた)
味噌餡の柏と、わらび餅をチョイス。
シェアしよって行ってたらカットして出してくれた。
(気が利いてる)

お茶やお菓子の販売もあってディスプレイやパッケージが素晴らしかったよ。
お写真は🆖でした。
HPで是非観てください🥰

帰ったら姪っ子と遊んで
(早く会いたい❤️)
愛犬の散歩行って(早く会いたい❤️) その後マンツーマンレッスン。

そして夫の帰りを待ちます〜👨🏻
早く会いたい🥰

#HIGASIYA
#銀座


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

107

0

2019/4/16

服部水季を見た方におすすめの有名人