沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「ノートルダム寺院  私の大好きな場所。 初めての海外一人旅はParisでした。  Parisに呼ばれてる!とか意味わからない発言をして、皆んなに心配されながら、一人でParisにいきました。  そしてParisのノートルダム寺院に初めて行った瞬間、なぜか全然わからないけど、勝手に私はノートルダム寺院で聖歌隊の少年だった事があったような記憶がフラッシュバックして、涙が止まらなくなったのを覚えています。 ←これは感覚的なはなしです  そんな気持ちにさせてくれるくらい、人々の想いが沢山このノートルダム寺院には溢れていました。  私はその日から滞在中、なぜか毎日引き寄せられるようにノートルダム寺院に通い毎日ノートルダム寺院に流れる聖歌を聞きながら座り、時には祈りを捧げたり、気がつけば夕方まで眠ってしまったり。。 ステンドガラスの絵を描く画家の描く姿を眺めたりしていました。  それからParisに行くと必ず毎日のようにノートルダム寺院を訪れるようになりました。  そんな私にとって想い出深い場所。 ノートルダム寺院。 私のように、いや、私以上にノートルダム寺院へ思いを寄せる方々は沢山いらっしゃると思いますが、私もそんな方々と寄り添い、祈りを捧げたいと思います。  写真は四年前にパリで撮影したノートルダム寺院です。  #沙央くらま #コマスタ #ノートルダム寺院 #cathédralenotredame  #notredame」4月17日 11時44分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 4月17日 11時44分


ノートルダム寺院

私の大好きな場所。
初めての海外一人旅はParisでした。

Parisに呼ばれてる!とか意味わからない発言をして、皆んなに心配されながら、一人でParisにいきました。

そしてParisのノートルダム寺院に初めて行った瞬間、なぜか全然わからないけど、勝手に私はノートルダム寺院で聖歌隊の少年だった事があったような記憶がフラッシュバックして、涙が止まらなくなったのを覚えています。 ←これは感覚的なはなしです

そんな気持ちにさせてくれるくらい、人々の想いが沢山このノートルダム寺院には溢れていました。

私はその日から滞在中、なぜか毎日引き寄せられるようにノートルダム寺院に通い毎日ノートルダム寺院に流れる聖歌を聞きながら座り、時には祈りを捧げたり、気がつけば夕方まで眠ってしまったり。。
ステンドガラスの絵を描く画家の描く姿を眺めたりしていました。

それからParisに行くと必ず毎日のようにノートルダム寺院を訪れるようになりました。

そんな私にとって想い出深い場所。
ノートルダム寺院。
私のように、いや、私以上にノートルダム寺院へ思いを寄せる方々は沢山いらっしゃると思いますが、私もそんな方々と寄り添い、祈りを捧げたいと思います。

写真は四年前にパリで撮影したノートルダム寺院です。

#沙央くらま
#コマスタ
#ノートルダム寺院
#cathdralenotredame
#notredame


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,734

14

2019/4/17

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人