櫻井圭佑さんのインスタグラム写真 - (櫻井圭佑Instagram)「@ さく展が終了しました。 始まれば終わりが来る事、それは分かっていたとはいえ、あの空間がまっさらな状態に戻った時とてもつもない寂しさに襲われました。沢山の思いが詰まった空間でした。 . その空間に5日間で観覧、トークショーを含め500人を超える沢山の方々にご来場いただきました。正直ここまで沢山の方々に僕の写真を見ていただけることは予想していなかったので驚きと幸せな気持ちが入り混じっております。そして東京を始め、地方、海外と本当に様々な地域からお客様が足を運んでくださいました。 . 在廊予定の日程も含めて、毎日会場に行けた事が本当に良かったです。写真を見に来てくださった皆さま、いつも応援してくださっている皆さまのお顔を直接拝見し、お礼が言えた事が僕にとってはとても嬉しいことでした。 . 皆様の中に、さく展5日間の中で見た写真の中から一枚でも頭や心の中に残り続ける写真があってくれたらいいなと思っています。 . さく展にご来場いただき、さく展を応援いただき本当に本当にありがとうございました。また皆様にお会いできる日が来る事を楽しみに日々全力でお仕事を頑張っていきますのでこれからも引き続き応援よろしくお願い致します。 . . ご来場いただき、誠にありがとうございました。 . . . . 櫻井圭佑 . . . . . #初写真展 #さく展 #櫻井圭佑」5月27日 14時38分 - sakurai_keisuke0

櫻井圭佑のインスタグラム(sakurai_keisuke0) - 5月27日 14時38分


@
さく展が終了しました。
始まれば終わりが来る事、それは分かっていたとはいえ、あの空間がまっさらな状態に戻った時とてもつもない寂しさに襲われました。沢山の思いが詰まった空間でした。
.
その空間に5日間で観覧、トークショーを含め500人を超える沢山の方々にご来場いただきました。正直ここまで沢山の方々に僕の写真を見ていただけることは予想していなかったので驚きと幸せな気持ちが入り混じっております。そして東京を始め、地方、海外と本当に様々な地域からお客様が足を運んでくださいました。
.
在廊予定の日程も含めて、毎日会場に行けた事が本当に良かったです。写真を見に来てくださった皆さま、いつも応援してくださっている皆さまのお顔を直接拝見し、お礼が言えた事が僕にとってはとても嬉しいことでした。
.
皆様の中に、さく展5日間の中で見た写真の中から一枚でも頭や心の中に残り続ける写真があってくれたらいいなと思っています。
.
さく展にご来場いただき、さく展を応援いただき本当に本当にありがとうございました。また皆様にお会いできる日が来る事を楽しみに日々全力でお仕事を頑張っていきますのでこれからも引き続き応援よろしくお願い致します。
.
.
ご来場いただき、誠にありがとうございました。
.
.
.
.
櫻井圭佑
.
.
.
.
.
#初写真展
#さく展
#櫻井圭佑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,709

104

2019/5/27

櫻井圭佑を見た方におすすめの有名人