櫻井圭佑さんのインスタグラム写真 - (櫻井圭佑Instagram)「映画『ラ』のアフタートークショーに高橋監督と参加させていただきました。たった1日でしたが高橋監督大好きになりました。ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。 . . そして僕が役者を始めたての頃に出会い、尊敬してやまない藤井道人監督とも再会できました。トークショー終了後も熱くて楽しい時間を過ごさせていただきました。プローデューサーさんも含めの4人での写真と高橋監督との写真を載せておきます。 . . . . #映画 #ラ #高橋朋広 監督 #映画 #青の帰り道 #藤井道人 監督」6月9日 13時31分 - sakurai_keisuke0

櫻井圭佑のインスタグラム(sakurai_keisuke0) - 6月9日 13時31分


映画『ラ』のアフタートークショーに高橋監督と参加させていただきました。たった1日でしたが高橋監督大好きになりました。ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。
.
.
そして僕が役者を始めたての頃に出会い、尊敬してやまない藤井道人監督とも再会できました。トークショー終了後も熱くて楽しい時間を過ごさせていただきました。プローデューサーさんも含めの4人での写真と高橋監督との写真を載せておきます。
.
.
.
.
#映画
#ラ
#高橋朋広 監督
#映画
#青の帰り道
#藤井道人 監督


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,489

13

2019/6/9

櫻井圭佑を見た方におすすめの有名人