潘めぐみさんのインスタグラム写真 - (潘めぐみInstagram)「また明日! . 明日の『 #クレヨンしんちゃん 』に . ゆずのお二人がご本人役で登場! . 先週に引き続き、声を担当させて頂いている、ゆずマンも! . ゆずのお二人とカスカベ防衛隊のやりとりに、心がポカポカ、あたたかくなること、間違いなしです。 . 是非、ご覧ください! . お写真は、ゆずの弾き語りドームツアー2019「ゆずのみ~拍手喝祭~」東京ドームにて。 . 母と、そして、ゆずさんに引き合わせて下さった恩師と一緒に。 . ご縁のめぐりに感謝です、ほんとうに。 . 北川さんからは「この度、僕、漫画家デビューしまして…」と『まいんち ゆずマン』の献本を! . 岩沢さんからは「いつもオリジンみてるよ。キャスバルとの別れのシーン。あのシーンをよくぞ…。」と…! . なんと有難きことか…。 . これからも、ずっと、ずっと、ゆずさんの音楽を傍らに、日々、楽しく、励みながら、めぇいっぱい生きていこうと心に誓いました。 . #ゆず #北川悠仁 #岩沢厚治 #潘恵子 #潘めぐみ #撮影 #恩師 #ゆずドームライブ については @han_meg_han から 一つ前の投稿を。 . 翌日、ライブグッズ欲しさに、母と物販にいったのは、ヒミツです。 . ゆずマンいっぱいあったから、つい。 . ガチャガチャも回しました。 . へへへ。」6月13日 20時01分 - han_meg_han

潘めぐみのインスタグラム(han_meg_han) - 6月13日 20時01分


また明日!
.
明日の『 #クレヨンしんちゃん 』に
.
ゆずのお二人がご本人役で登場!
.
先週に引き続き、声を担当させて頂いている、ゆずマンも!
.
ゆずのお二人とカスカベ防衛隊のやりとりに、心がポカポカ、あたたかくなること、間違いなしです。
.
是非、ご覧ください!
.
お写真は、ゆずの弾き語りドームツアー2019「ゆずのみ~拍手喝祭~」東京ドームにて。
.
母と、そして、ゆずさんに引き合わせて下さった恩師と一緒に。
.
ご縁のめぐりに感謝です、ほんとうに。
.
北川さんからは「この度、僕、漫画家デビューしまして…」と『まいんち ゆずマン』の献本を!
.
岩沢さんからは「いつもオリジンみてるよ。キャスバルとの別れのシーン。あのシーンをよくぞ…。」と…!
.
なんと有難きことか…。
.
これからも、ずっと、ずっと、ゆずさんの音楽を傍らに、日々、楽しく、励みながら、めぇいっぱい生きていこうと心に誓いました。
.
#ゆず #北川悠仁 #岩沢厚治
#潘恵子 #潘めぐみ
#撮影 #恩師
#ゆずドームライブ については @潘めぐみ から 一つ前の投稿を。
.
翌日、ライブグッズ欲しさに、母と物販にいったのは、ヒミツです。
.
ゆずマンいっぱいあったから、つい。
.
ガチャガチャも回しました。
.
へへへ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,210

9

2019/6/13

潘めぐみを見た方におすすめの有名人