高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「やっとアイスコーヒーにありつけた幸せよ。 おととい、マクドナルドで頼んだら、無言になる味がした…😑(ブラックはカスタマイズしないとないんだそう、マクドナルドでは) 他のお店でも、時期のせい?か、アイスはなくて。 日差しが強いし、乾燥もしてるし、年中アイスコーヒー好きなワタシ的には、5日間欲してた。 やっと飲めた!うれしい! しかも、コーヒーショップのお姉さんが、激かわでした。 今日はベーグル屋さんや、レストランの撮影をして、モントリオールの都心部から2時間かけて、ケベック州の郊外へ。 長時間移動もシワにならない、楽チンな格好の #都ふく 上下ともに @noisemaker_jpn #frau_canada2019 #都の旅の記録 #🇨🇦」6月22日 3時32分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 6月22日 03時32分


やっとアイスコーヒーにありつけた幸せよ。
おととい、マクドナルドで頼んだら、無言になる味がした…😑(ブラックはカスタマイズしないとないんだそう、マクドナルドでは)
他のお店でも、時期のせい?か、アイスはなくて。
日差しが強いし、乾燥もしてるし、年中アイスコーヒー好きなワタシ的には、5日間欲してた。
やっと飲めた!うれしい!
しかも、コーヒーショップのお姉さんが、激かわでした。
今日はベーグル屋さんや、レストランの撮影をして、モントリオールの都心部から2時間かけて、ケベック州の郊外へ。
長時間移動もシワにならない、楽チンな格好の #都ふく
上下ともに @noisemaker_jpn
#frau_canada2019 #都の旅の記録 #🇨🇦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,297

9

2019/6/22

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人