一木千洋のインスタグラム(ikkichihiro) - 7月6日 17時23分


③2つのクラウドファンディング

こんにちは、一木千洋(いっき ちひろ)です。

現在わたしは、 #campfire さんで2つのプロジェクトにチャレンジしています。


1つ目のプロジェクトは、初めてのクラウドファンディングである【フォトエッセイ制作プロジェクト】です。


たくさんの方にお力添えいただき、めでたく!目標を達成しました!! 
こちらのクラウドファンディングも、現在(2019/7/30まで)、同時に挑戦させていただいています。 


そして今、新たなプロジェクト

【初のソロライブを成功させたい!】

というクラウドファンディングにも、挑戦させていただいています!
 
もしかすると、私が行っているプロジェクトは、少し変わっているかもしれません。
 
ソロライブのクラウドファンディングへの
わたしの思いをお話させていただきます。



6月15日から人生初のクラウドファンディングに挑戦して、わたしのまわりではほんっっとうに!色々な変化がありました。 
驚くほどまわりに協力してくれる方々が増えたこと。

一番驚いたことは、身の回りに《クラファンをやってみたいと思っている声優さん》が意外にも多かったということです! 


この活動に共感し、

「やりたいことがあったけど、今までどうしていいか分からなかった。でも、自分もクラウドファンディングしてみようと思えた」


と声をかけてくれる方もいました。


わたしは、クラウドファンディングが声優の新しい道みたいなものになったら…

という思いもありながら、
1つ目のクラウドファンディングに挑戦しました。



活動する人と、それを応援してくれる人が
一緒に幸せになれるような道が見つかったら、
それはすごく素敵なことなんじゃないかと思っています。



わたしが挑戦することは、自分の夢を叶えることにつながるだけじゃなく、

まわりのみんなの未来の可能性を広げることにもつながるんだと思ったら、

それはすごくやりがいのあることなんじゃないか、と思います。
 
このライブを

「みんなで作ったから実現できた!」

といってもらえるようなライブにすることが今の私の目標です。 

ライブに来てくれたお客様も含めて、
いっしょにライブを作った仲間だ!と言えるような、あたたかな空間を作りたいです。



#クラウドファンディング #クラファン#クラファン挑戦中 #campfire #一木千洋 #フォトエッセイ #ライブ 
#ソロライブ #イベント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22

0

2019/7/6

一木千洋を見た方におすすめの有名人