沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「今日は長文ですので読みたいと思ってくださった方に読んで頂けたらと思います。  最近、沢山の大切な大好きな方々が入院されたり、天国に旅立たれたりしていました。  自分のこの感じていること想いをどこにどうやって届けたら良いのだろう。  そんな時、声が出なくなりまして。 関係があるかないかは考え方次第ですが。心と体は連動しているのかもしれないなと感じました。  色々な方々が様々な事を乗り越えながら過ごしている日々の中で、私にできる事はなんだろうと思いますし、考えます。  きっと皆さんもそうですよね。  でも、出来ることはしていきたいですし、やってみようと思ったならきっとそれをした事でまた新しいなにかが生まれるかもしれないと思います!  私にもこうして応援してくださっている大切な大好きなファンの皆さんや家族が居てくるださるからこそ、、、、、、。 今の世の中は昔よりも人と人とが繋がりやすくなっていますし、その分色々な意味で情報量も多くなっていますよね。  そんな世の中だからこそ、愛をもって表現を通して、皆さまの心に想いを届けていきたいものですね。  そう。 私の母校#明星学園小学校 の話をします。 小学生の時に「みいつけた」という宿題がありました。 「みいつけた」は日々の小さなことでも、見つけた幸せなことを日記と絵で描いて提出するんです。  私が小学生の時に書いた「みいつけた」は 『かぼちゃの種をお庭に埋めてみたら、ある日、芽がでていました』  という内容でした。先生に教室でみんなの前で私のその話を発表させて貰えて、幸せな気持ちになったのをいまでも忘れません。  #mbsラジオ #ちょこっとやってまーす の#にこにこのり の#ほっこりエピソード もそれに近い企画なのかもしれません。 ★皆さんの「みいつけた」是非おしえてください♪ ☆私の「みいつけた」」は ある日の旅先で、夕陽から美しく光が差し込む瞬間を見つけて撮ったこの写真です。  陽はまた登る  #風と共に去りぬ の#スカーレット のセリフを思い出しますね。  わたしはアシュレイでしたが、、、。 まめだらけの手でタラの土を掴む力強いスカーレット  女性の底力ですね。  先日、素晴らしいダンスパフォーマンスを観て言葉のない体だけの表現で楽器の音を全てを全身で表現する姿に感動しました。  表現て深いなぁ。。。 想いはきっと自分の深い部分からこみ上げるものを作品や楽器、体、あらゆる表現を通して伝えることで共鳴してゆくものなのかもしれないですね。  そんな日々の出会いに感謝します  と、なんだか考え、今日は丁寧に書いてみようと想ったコマでした。」7月21日 21時11分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 7月21日 21時11分


今日は長文ですので読みたいと思ってくださった方に読んで頂けたらと思います。

最近、沢山の大切な大好きな方々が入院されたり、天国に旅立たれたりしていました。

自分のこの感じていること想いをどこにどうやって届けたら良いのだろう。

そんな時、声が出なくなりまして。
関係があるかないかは考え方次第ですが。心と体は連動しているのかもしれないなと感じました。

色々な方々が様々な事を乗り越えながら過ごしている日々の中で、私にできる事はなんだろうと思いますし、考えます。

きっと皆さんもそうですよね。

でも、出来ることはしていきたいですし、やってみようと思ったならきっとそれをした事でまた新しいなにかが生まれるかもしれないと思います!

私にもこうして応援してくださっている大切な大好きなファンの皆さんや家族が居てくるださるからこそ、、、、、、。 今の世の中は昔よりも人と人とが繋がりやすくなっていますし、その分色々な意味で情報量も多くなっていますよね。

そんな世の中だからこそ、愛をもって表現を通して、皆さまの心に想いを届けていきたいものですね。

そう。
私の母校#明星学園小学校 の話をします。
小学生の時に「みいつけた」という宿題がありました。 「みいつけた」は日々の小さなことでも、見つけた幸せなことを日記と絵で描いて提出するんです。

私が小学生の時に書いた「みいつけた」は
『かぼちゃの種をお庭に埋めてみたら、ある日、芽がでていました』

という内容でした。先生に教室でみんなの前で私のその話を発表させて貰えて、幸せな気持ちになったのをいまでも忘れません。

#mbsラジオ #ちょこっとやってまーす#にこにこのり#ほっこりエピソード もそれに近い企画なのかもしれません。 ★皆さんの「みいつけた」是非おしえてください♪ ☆私の「みいつけた」」は
ある日の旅先で、夕陽から美しく光が差し込む瞬間を見つけて撮ったこの写真です。

陽はまた登る

#風と共に去りぬ#スカーレット のセリフを思い出しますね。

わたしはアシュレイでしたが、、、。
まめだらけの手でタラの土を掴む力強いスカーレット

女性の底力ですね。

先日、素晴らしいダンスパフォーマンスを観て言葉のない体だけの表現で楽器の音を全てを全身で表現する姿に感動しました。

表現て深いなぁ。。。 想いはきっと自分の深い部分からこみ上げるものを作品や楽器、体、あらゆる表現を通して伝えることで共鳴してゆくものなのかもしれないですね。

そんな日々の出会いに感謝します

と、なんだか考え、今日は丁寧に書いてみようと想ったコマでした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,335

56

2019/7/21

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人