珠洲春希さんのインスタグラム写真 - (珠洲春希Instagram)「先日、久し振りに、御誘いをいただき東京タワーの真下で昼食をいただきました。「とうふ屋うかい」にて。 唐津焼の窯元小島さんとご一緒させていただき、色々なお話を伺いました。 小島さんの器は、うかい亭でも沢山使用されていて、繊細なものから男らしいものまで… お料理を味わいながら器でも味わせていただきました。  久し振りに流れ出すゆっくりとした時間です…☺️」7月26日 21時46分 - harukisuzu54

珠洲春希のインスタグラム(harukisuzu54) - 7月26日 21時46分


先日、久し振りに、御誘いをいただき東京タワーの真下で昼食をいただきました。「とうふ屋うかい」にて。
唐津焼の窯元小島さんとご一緒させていただき、色々なお話を伺いました。
小島さんの器は、うかい亭でも沢山使用されていて、繊細なものから男らしいものまで…
お料理を味わいながら器でも味わせていただきました。

久し振りに流れ出すゆっくりとした時間です…☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

67

3

2019/7/26

珠洲春希を見た方におすすめの有名人

珠洲春希と一緒に見られている有名人