砂岡春奈さんのインスタグラム写真 - (砂岡春奈Instagram)「当時はまだ競馬に興味はなかったけど、たまたまディープインパクトのラストランはテレビで見ていて…あまりのごぼう抜きっぷりに驚いた記憶があります。  そこから数年後、 競馬を好きになって…馬検があると知り、馬検2級を取りました。(次の年1級とろうと思ったら検定自体なくなっちゃったけど…)ディープインパクトに関する問題はかなり多かったのでディープインパクトについてもたくさん勉強しました。  さらに数年後 方言彼女2でディープインパクトラストランの有馬記念の実況を…栃木弁でしました。  そんな仕事をさせて頂く時が来るとはね、 人生って分かりませんね。  スクリーンヒーロー云々の前に 競馬の、サラブレッドの、人馬一体の凄さを教えてくれたディープインパクトに感謝です。ありがとう。 少し休んだらまた天国で走り続けてください。  #競馬 #馬検 #方言彼女  #ディープインパクト #ありがとう」7月30日 21時43分 - isaokaharuna

砂岡春奈のインスタグラム(isaokaharuna) - 7月30日 21時43分


当時はまだ競馬に興味はなかったけど、たまたまディープインパクトのラストランはテレビで見ていて…あまりのごぼう抜きっぷりに驚いた記憶があります。

そこから数年後、
競馬を好きになって…馬検があると知り、馬検2級を取りました。(次の年1級とろうと思ったら検定自体なくなっちゃったけど…)ディープインパクトに関する問題はかなり多かったのでディープインパクトについてもたくさん勉強しました。

さらに数年後
方言彼女2でディープインパクトラストランの有馬記念の実況を…栃木弁でしました。

そんな仕事をさせて頂く時が来るとはね、
人生って分かりませんね。

スクリーンヒーロー云々の前に
競馬の、サラブレッドの、人馬一体の凄さを教えてくれたディープインパクトに感謝です。ありがとう。
少し休んだらまた天国で走り続けてください。

#競馬 #馬検 #方言彼女
#ディープインパクト #ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

157

5

2019/7/30

砂岡春奈を見た方におすすめの有名人