横浜スポーツ&カルチャークラブさんのインスタグラム写真 - (横浜スポーツ&カルチャークラブInstagram)「・ 〈第19節 #ザスパクサツ群馬 戦試合前コメント〉 ・ No.3#宗近慧 ――前節を踏まえて、内容を結果に結びつけるために必要なことは? ​2点目をとること、最後まで何が起こるかわからないので集中を切らさないこと。 ――今節の相手・群馬の印象について。 ​強い相手なんで、失点をしないようにすること。 ・ No.20#浅川隼人 ――前節を踏まえて、内容を結果に結びつけるために必要なことは? 得点力です。 今まで得点力があるチームと言われてきましたが、守備を固められた時になかなか崩せていません。 ​その崩す工夫を前線の選手は特に考え攻略していけるかが鍵だと思います。 ――今節の相手・群馬の印象について。 前期戦った相手の中でも、ほとんど何もできなかった相手だと思います。守備は固く前はいい選手が揃っているので、さすが上位にいるチームだなと思います。 ​その中で、相手に合わせることなく、成長した姿を見せられるように準備して倒したいです。 ・ No.4#土館賢人 ――前節を踏まえて、内容を結果に結びつけるために必要なことは? 前節の八戸戦は本当に悔しい引き分けでした。 ラスト1分までいいゲームができていたと思いますが最後にやられてしまいました。 ​しかし前半押し込まれる展開が多くて今までのうちなら勢いにやられて失点していたと思いますがみんなが集中した守備ができていたので0に抑えることができました。 ――今節の相手・群馬の印象について。 集中した守備を全体ですることができればおのずと結果はついてくると思います。 ​群馬は個が強いし前節のセレッソ戦も大量得点で勝っているので勢いにのせる前にたたければと思います。 ・ #yscc #やってやろうぜ #jleague #j3 #アウェイゲーム」8月1日 17時37分 - yscc_official

横浜スポーツ&カルチャークラブのインスタグラム(yscc_official) - 8月1日 17時37分



〈第19節 #ザスパクサツ群馬 戦試合前コメント〉

No.3#宗近慧
――前節を踏まえて、内容を結果に結びつけるために必要なことは?
​2点目をとること、最後まで何が起こるかわからないので集中を切らさないこと。
――今節の相手・群馬の印象について。
​強い相手なんで、失点をしないようにすること。

No.20#浅川隼人
――前節を踏まえて、内容を結果に結びつけるために必要なことは?
得点力です。
今まで得点力があるチームと言われてきましたが、守備を固められた時になかなか崩せていません。
​その崩す工夫を前線の選手は特に考え攻略していけるかが鍵だと思います。
――今節の相手・群馬の印象について。
前期戦った相手の中でも、ほとんど何もできなかった相手だと思います。守備は固く前はいい選手が揃っているので、さすが上位にいるチームだなと思います。
​その中で、相手に合わせることなく、成長した姿を見せられるように準備して倒したいです。

No.4#土館賢人
――前節を踏まえて、内容を結果に結びつけるために必要なことは?
前節の八戸戦は本当に悔しい引き分けでした。
ラスト1分までいいゲームができていたと思いますが最後にやられてしまいました。
​しかし前半押し込まれる展開が多くて今までのうちなら勢いにやられて失点していたと思いますがみんなが集中した守備ができていたので0に抑えることができました。
――今節の相手・群馬の印象について。
集中した守備を全体ですることができればおのずと結果はついてくると思います。
​群馬は個が強いし前節のセレッソ戦も大量得点で勝っているので勢いにのせる前にたたければと思います。

#yscc #やってやろうぜ #jleague #j3 #アウェイゲーム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

119

1

2019/8/1

横浜スポーツ&カルチャークラブを見た方におすすめの有名人