横浜DeNAベイスターズのインスタグラム(baystars_official) - 8月7日 13時13分



Congratulations!!.
.
J.ロペス選手、山﨑康晃選手 2019年7月度「大樹生命月間MVP賞」受賞!
.
【J.ロペス選手コメント】 「受賞することができ光栄に思います。また、神様にも感謝したいです。自分だけではなく山﨑康選手と一緒に受賞することができすごく嬉しいです。自分にとっては、チームに貢献できたことが本当に良かったと思っています。シーズン終盤に差し掛かってくるにつれて、一戦一戦大事になってくるのでしっかり戦っていきたいと思います」
.
【山﨑康晃選手コメント】 「たくさんの方々に支えられ、初めて受賞することができたと思っていますので本当に感謝したいです。毎年、夏場がカギになる時期だと思っています。これから大事な時期になるのでコンディショニングと体調管理に気を付け、100パーセントの準備をして、9回のマウンドに向けて頑張っていきたいです」

#baystars #MVP #Jロペス 選手 #山﨑康晃 選手


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,682

44

2019/8/7

横浜DeNAベイスターズを見た方におすすめの有名人