菊地友弘さんのインスタグラム写真 - (菊地友弘Instagram)「クマが食い荒らしたリンゴ。 きのう朝6時頃、札幌市南区藤野5条7丁目付近でクマが目撃され、こちらのお宅では庭のリンゴ木から20個程のリンゴが被害を受けました。 幹には爪痕もありました。 さらに、番組放送中に新たな被害の情報を頂き伺ってみると、トウモロコシがやられていました。 そして、そのトウモロコシ畑に、昨夜から今朝にかけて、またクマが出没し、またトウモロコシが食い荒らされました。 連日、南区藤野や簾舞にクマが出没しています。暗くなると出てくる傾向にあります。周辺の皆さん、夜間に外出する際は十分にお気をつけて下さい。 #札幌市#南区#藤野#簾舞 #クマ#体長2m #リンゴ#トウモロコシ#被害 #HTB#イチオシ#菊地友弘」8月10日 18時17分 - htb_kikuchitomohiro

菊地友弘のインスタグラム(htb_kikuchitomohiro) - 8月10日 18時17分


クマが食い荒らしたリンゴ。
きのう朝6時頃、札幌市南区藤野5条7丁目付近でクマが目撃され、こちらのお宅では庭のリンゴ木から20個程のリンゴが被害を受けました。
幹には爪痕もありました。
さらに、番組放送中に新たな被害の情報を頂き伺ってみると、トウモロコシがやられていました。
そして、そのトウモロコシ畑に、昨夜から今朝にかけて、またクマが出没し、またトウモロコシが食い荒らされました。
連日、南区藤野や簾舞にクマが出没しています。暗くなると出てくる傾向にあります。周辺の皆さん、夜間に外出する際は十分にお気をつけて下さい。
#札幌市#南区#藤野#簾舞
#クマ#体長2m
#リンゴ#トウモロコシ#被害
#HTB#イチオシ#菊地友弘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

248

3

2019/8/10

菊地友弘を見た方におすすめの有名人