大杉隼平さんのインスタグラム写真 - (大杉隼平Instagram)「仕事をする場所を作りました。事務所であり、様々な分野の人が集まる場所にしていきたいと思っています。  そして月に一度、旬の食材を使ったご飯会をしたいと思っています。そうやって周りにいる素晴らしい人達が繋がっていけたらいいなと思います。  新しく色々な仕事が決まりました。深く関わり力になれればと思います。  そして写真展とは違う形で多くの方に写真を見て頂ける機会が持てそうです。  見上げた空。一つずつ。  #写真 #photography #空 #sky #大杉隼平 #shumpeiohsugi #ライカ #leica #繋がりたい」8月15日 20時44分 - shumpeiohsugi_photographer

大杉隼平のインスタグラム(shumpeiohsugi_photographer) - 8月15日 20時44分


仕事をする場所を作りました。事務所であり、様々な分野の人が集まる場所にしていきたいと思っています。

そして月に一度、旬の食材を使ったご飯会をしたいと思っています。そうやって周りにいる素晴らしい人達が繋がっていけたらいいなと思います。

新しく色々な仕事が決まりました。深く関わり力になれればと思います。

そして写真展とは違う形で多くの方に写真を見て頂ける機会が持てそうです。

見上げた空。一つずつ。

#写真 #photography #空 #sky #大杉隼平 #shumpeiohsugi #ライカ #leica #繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,806

70

2019/8/15

大杉隼平を見た方におすすめの有名人