Kuboi Ayumiさんのインスタグラム写真 - (Kuboi AyumiInstagram)「我が家は家族全員肌が弱く、皮膚科にお世話になることが多いです。  小さい娘たちのもちもちできれいな肌を守ってあげたいと、日々格闘していたり。  スキンケアのアイテムにはこだわりがあり、 いろいろ調べたりして選んであげたりもしているのですが、良い商品があっても、情報が溢れているので悩むこともしばしば。 自分たちに合うものを選ぶのって難しいですよね。  先日、全薬販売×ikumama座談会に参加させていただきました。  病院でも使われている低刺激処方の「アピットDr」をご紹介いただいたのですが、 知らないものだったので、実際に使わせていただいたり、疑問や気になっている点などをざっくばらんに聞くことができて勉強になりました。  皮膚バリア機能を高める天然セラミド(保湿成分)が配合されているのですが、クリームやジェルはべたつくことなく伸びもよいので使いやすいです。  ソープは泡で出てくるのでラクチン!  敏感肌の娘たちはちょっとした刺激でもぴりぴりしてしまい、保湿を嫌がることもあるのですが、製薬会社基準の低刺激である「アピットDr」のアイテムはニコニコでぬりぬりさせてくれたので、ママもうれしいです。  大人も赤ちゃんも家族みんなで使えるアイテムなので、家族それぞれにたくさんのアイテムを揃えていた私にとってとても魅力的。  洗面所やお風呂がスッキリしそう!  今回の座談会の様子は、8月19日にikumamaのWebSiteにアップされるみたいなので 我が家と同じように肌の弱くて悩んでいる方、ぜひチェックしてみてください。  @apyttdr_official @ikumama_official  #アピットDr #全薬販売 #ikumama #ピリピリしないスキンケア #天然セラミド #赤ちゃんでも使える #ikumamamuse #敏感肌 #あせも対策 #肌トラブル #美容好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい」8月17日 12時55分 - himekagami

Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 8月17日 12時55分


我が家は家族全員肌が弱く、皮膚科にお世話になることが多いです。

小さい娘たちのもちもちできれいな肌を守ってあげたいと、日々格闘していたり。

スキンケアのアイテムにはこだわりがあり、
いろいろ調べたりして選んであげたりもしているのですが、良い商品があっても、情報が溢れているので悩むこともしばしば。
自分たちに合うものを選ぶのって難しいですよね。

先日、全薬販売×ikumama座談会に参加させていただきました。

病院でも使われている低刺激処方の「アピットDr」をご紹介いただいたのですが、
知らないものだったので、実際に使わせていただいたり、疑問や気になっている点などをざっくばらんに聞くことができて勉強になりました。

皮膚バリア機能を高める天然セラミド(保湿成分)が配合されているのですが、クリームやジェルはべたつくことなく伸びもよいので使いやすいです。

ソープは泡で出てくるのでラクチン!

敏感肌の娘たちはちょっとした刺激でもぴりぴりしてしまい、保湿を嫌がることもあるのですが、製薬会社基準の低刺激である「アピットDr」のアイテムはニコニコでぬりぬりさせてくれたので、ママもうれしいです。

大人も赤ちゃんも家族みんなで使えるアイテムなので、家族それぞれにたくさんのアイテムを揃えていた私にとってとても魅力的。

洗面所やお風呂がスッキリしそう!

今回の座談会の様子は、8月19日にikumamaのWebSiteにアップされるみたいなので
我が家と同じように肌の弱くて悩んでいる方、ぜひチェックしてみてください。

@apyttdr_official
@ikumama_official

#アピットDr #全薬販売 #ikumama #ピリピリしないスキンケア
#天然セラミド #赤ちゃんでも使える #ikumamamuse #敏感肌 #あせも対策 #肌トラブル
#美容好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

936

25

2019/8/17

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人