上坂嵩のインスタグラム(takashi_uesaka_nbn) - 9月1日 08時48分


#草彅剛 さん主演映画 #台風家族 。
昨日行われた初お披露目イベントに出席してきました!

まず、印象的だったのは草彅さんの冒頭のあいさつ。
「映画が公開されるのは当たり前だと思っていましたが、自分がこういうことになって、何事もなく公開される映画は幸せなんだと思っています。みなさんのおかげです。」とファンや関係者などへの感謝の想いを明かしていました。

そして改めて感じたのは、草彅さんの愛の深さと包容力。
作品への愛、共演者への愛が溢れていました。

特に今回が映画初出演となった娘役 #甲田まひる さんが少し緊張を見せつつコメントをする度、自身のマイクを口元にあげて、いつでもフォローできるようにしながら優しく見守る姿が印象的でした。

その優しさは、写真からの表情からも伝わります。
そんな"いいひと"草彅さんが、かつてないほどの"クズ男"を演じた今作。その変貌ぶりは必見です。

この舞台挨拶の模様は、あす9月2日(月)の #ドデスカ で放送予定です。


#MEGUMI #中村倫也 #市井昌秀 監督
#新しい地図 #NAKAMA
#メーテレ #ドデスカ #アナウンサー #上坂嵩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,950

55

2019/9/1

上坂嵩を見た方におすすめの有名人

上坂嵩と一緒に見られている有名人