田代未来さんのインスタグラム写真 - (田代未来Instagram)「世界選手権が無事終了しました。 沢山のサポート、ご声援、本当にありがとうございました😊 結果は悔しいものになりましたが、自分が想像していた遥か遥か上をいく皆様からの声援を背中で受けて、戦い抜けました!! あの場に立てた事、あの場で戦えた事、今までにない幸せを感じながら、もう一度来年ここに立って笑うんだという気持ちがより一層強くなりました。 色々な事がありながらも戦えたのも、私だけでの力では無理だったと思います。 沢山の方々に心から感謝です。  #次こそは金を #stepbystep  #感謝」9月3日 8時06分 - miku467_x

田代未来のインスタグラム(miku467_x) - 9月3日 08時06分


世界選手権が無事終了しました。
沢山のサポート、ご声援、本当にありがとうございました😊
結果は悔しいものになりましたが、自分が想像していた遥か遥か上をいく皆様からの声援を背中で受けて、戦い抜けました!!
あの場に立てた事、あの場で戦えた事、今までにない幸せを感じながら、もう一度来年ここに立って笑うんだという気持ちがより一層強くなりました。
色々な事がありながらも戦えたのも、私だけでの力では無理だったと思います。
沢山の方々に心から感謝です。

#次こそは金を
#stepbystep
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,089

39

2019/9/3

田代未来を見た方におすすめの有名人