神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「今日は結婚記念日でした。 昨日、仕事を終え夕飯の買い物をして帰ると、キッチンにお花と手紙が✉️ お花を贈る習慣のなかった主人が、こうしてお花をくれること。 テラスや庭に、「恵の色の花」といいながら、パープルの花をたくさん植えてくれること。 それまでは「なかったこと」が、「あり」になったり、変わったり、普通になったり。 一緒に生きていくって、面白いなと思います。 いつもいつもありがとう😌✨」9月3日 21時50分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 9月3日 21時50分


今日は結婚記念日でした。
昨日、仕事を終え夕飯の買い物をして帰ると、キッチンにお花と手紙が✉️
お花を贈る習慣のなかった主人が、こうしてお花をくれること。
テラスや庭に、「恵の色の花」といいながら、パープルの花をたくさん植えてくれること。
それまでは「なかったこと」が、「あり」になったり、変わったり、普通になったり。
一緒に生きていくって、面白いなと思います。
いつもいつもありがとう😌✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,458

233

2019/9/3

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人