Aya(小山内あや)のインスタグラム(aya_fitness) - 9月17日 20時50分


AYAプロデュースサプリ「 BBB 」。
HMB × クレアチン が主な成分になります。
いろんなダイエット広告が出回ってる中、何が正しいの?
私発信じゃない広告文句には気を付けてください⚠️。
まず「楽して痩せる」という言葉は私の辞書📚にはありません😕。そして‘ 体重 ’という数字だけを物差しにするのもオススメ出来ません🤦🏼‍♀️。
「これさえ飲めば痩せる」とか「毎日飲んでるのに身体変わんないじゃん」とかそう言った考えをお持ちの方は購入をお控えください🙅🏼‍♀️。当然サプリひとつで理想の結果なんて付いてくるわけがありませんし、あくまで運動・トレーニングをやる事が条件です💪🏻。運動のパフォーマンスアップをサポートしてくれるためのトレーニングのお供として活用してもらいたいのです。だからこそお家でも気軽に出来る‘ AYAトレDVD ’も皆さんの元に毎月届くよう、更に月を追うごとに強度が少しずつ上がるよう半年分をセットしました💪🏻🔥
HMBは特にトレーニング初心者には効果を発揮すると言われています。身体を動かしてこそのボディメイク。
BBBと一緒に活用して下さいね😊
これまでTVや雑誌、イベント、書籍等を通して皆さんに「運動の大切さ」を私なりに発信して参りましたが、まだまだその旅路の途中です。私のこの想い、そしてそのメッセージを忘れないで下さい😌。
#まだまだみんな出来る
#限界は無限大♾だから


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,993

15

2019/9/17

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

Aya(小山内あや)を見た方におすすめの有名人