沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「はい可愛い❤️ #田村芽実 ちゃん こと#めいめい ♪  いつも「こまさーん❤️」てメイクルームや楽屋で呼んでくれます。 彼女の憑依型歌唱力すきです。  そんな私たちは舞台で初○○という共通点がある二人。  役として生き抜く事ができるのは、皆さまが楽しんでくださり、あたたかい拍手や歓声のおかげなんです。 本当にありがとうございます。  客席一体型のこのステージ! 毎日お客様の空気感が違うところがまたこの作品の魅力・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #ラブズレイバーズロスト #シアタークリエ  お待ちしています!  余談、、、 本日夜公演でしたが、楽屋入りの際、星組さんの出待ちに遭遇。 真っ白ですね。宝塚の温かさを感じながら毎日向かいに通えて幸せです。  本番がどんかぶりで残念ながら拝見できず、先日ちょろっと顔を拝みにうかがいましたが、はい。キラッキラ!まぶしい! 受験生の時、声楽試験会場ではったりの地声で歌い切った姿に、もうトップスターになると確信を持ったのを思い出しました。引き続きそんなあつい東京宝塚劇場の向かいにて、私も輝きます!  明日は土曜日! 舞台にラジオに頑張ります!  #沙央くらま #コマスタ #loveslabourslost  #ロザライン #ジャケネッタ」10月5日 1時25分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 10月5日 01時25分


はい可愛い❤️ #田村芽実 ちゃん
こと#めいめい

いつも「こまさーん❤️」てメイクルームや楽屋で呼んでくれます。
彼女の憑依型歌唱力すきです。

そんな私たちは舞台で初○○という共通点がある二人。

役として生き抜く事ができるのは、皆さまが楽しんでくださり、あたたかい拍手や歓声のおかげなんです。
本当にありがとうございます。

客席一体型のこのステージ!
毎日お客様の空気感が違うところがまたこの作品の魅力・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #ラブズレイバーズロスト
#シアタークリエ

お待ちしています!

余談、、、 本日夜公演でしたが、楽屋入りの際、星組さんの出待ちに遭遇。
真っ白ですね。宝塚の温かさを感じながら毎日向かいに通えて幸せです。

本番がどんかぶりで残念ながら拝見できず、先日ちょろっと顔を拝みにうかがいましたが、はい。キラッキラ!まぶしい!
受験生の時、声楽試験会場ではったりの地声で歌い切った姿に、もうトップスターになると確信を持ったのを思い出しました。引き続きそんなあつい東京宝塚劇場の向かいにて、私も輝きます!

明日は土曜日!
舞台にラジオに頑張ります!

#沙央くらま
#コマスタ
#loveslabourslost
#ロザライン
#ジャケネッタ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,352

7

2019/10/5

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人