若旦那のインスタグラム(waka__danna) - 10月14日 00時57分


ボートレース尼崎

ずっと金曜日からどうやって行けるのか、スタッフ同士が必死に考えてくれてた。
他はどんどん中止になる中、尼崎の方からは東京-尼崎間タクシーでもいいから来て欲しいと!
そんな気持ちをもらうとなんとか行くしかないとこっちも思ってしまう。
とりあえず、今日早起きして朝から並ぼうと思い品川に向かったけど、そもそも山手線すら動いてなくて絶望感でもうダメかと思ったけど、なんとか品川に着いてみどりの窓口へ。そしたら「新幹線は出てますが通常より1時間半かがります」と言われ、「ではすぐにでも乗らさせてください」と頼み、「じゃ、とりあえず乗っちゃってください!」
乗ったらガラガラで立ちを覚悟してただけに拍子抜け!「勝負は大阪からだな!」と。
なんとか12時半のライブに間に合わなければ!
そしたら通常通りの時間で大阪まで辿り着いてしまい、だいぶ早く会場に入ってしまいました。
なんか、今日の演奏はやりたいギターの感じが出来てものすごく嬉しかった!
練習しててよかった!

明日は和歌山でワンマンだから今ホテルで練習しております!
お近くの方は是非来てください^_^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,333

10

2019/10/14

若旦那を見た方におすすめの有名人