央雅光希さんのインスタグラム写真 - (央雅光希Instagram)「我が相棒のヒナと「ハリウッドゴシップ」観に行って来ました!! 前評判から聞いていたけど、ほんとにみんな良い。みんな良くて、面白い。 みんなそれぞれに人生があって、苦悩や葛藤があって、でも最後はハッピーエンドでとても見応えがありました。 何度かウルっとした場面も… 在団中から仲良くさせてもらってる翔ちゃんとか、さきとか、他にも沢山の下級生がどんどん男らしくなったり成長したりしてる姿を見て、確実に月日が経ってるんだなぁ…と。 残り1週間、体に気をつけて頑張って欲しいです‼️楽しい時間をありがとう〜✨ 写真は観劇前のお茶タイム。 #雪組公演 #ハリウッドゴシップ #シアタードラマシティ」10月25日 18時02分 - tatatata_ayk

央雅光希のインスタグラム(tatatata_ayk) - 10月25日 18時02分


我が相棒のヒナと「ハリウッドゴシップ」観に行って来ました!!
前評判から聞いていたけど、ほんとにみんな良い。みんな良くて、面白い。
みんなそれぞれに人生があって、苦悩や葛藤があって、でも最後はハッピーエンドでとても見応えがありました。
何度かウルっとした場面も…
在団中から仲良くさせてもらってる翔ちゃんとか、さきとか、他にも沢山の下級生がどんどん男らしくなったり成長したりしてる姿を見て、確実に月日が経ってるんだなぁ…と。
残り1週間、体に気をつけて頑張って欲しいです‼️楽しい時間をありがとう〜✨
写真は観劇前のお茶タイム。
#雪組公演 #ハリウッドゴシップ #シアタードラマシティ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

490

5

2019/10/25

央雅光希を見た方におすすめの有名人