岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 10月25日 21時17分


『愛がなんだ』
DVD・ブルーレイ発売記念トークショー
ありがとうございました!
愛がなんだの話をすると未だに主人公テルコの目線で話してしまう。
テルコが見ようとする物や見たいもの、考え方は
わたしの生活の中で見えてるものとは違ったので、とても新鮮でした。
好きな人やものに没頭して埋没しようとすると、こんなにも日常は変わるんだなあ。
そういう、テルコだった瞬間がたくさん詰まっています!
ブルーレイのほうの特典映像にはカットされた未公開シーンも入っています!
ポスターのシーンも見れるらしいですよん👦🏻👦🏻
久しぶりにまいちゃんと今泉監督と話したらもーいろんな思い出があふれてきて
最終的にはやっぱり、ありがとうしかなくなるんですね。有難うございます。
映画を見てくれた皆さんがいて、ブルーレイも発売することが出来ましたし、トークショーもできました。
そして何より、まだ、映画館でやってるんです!!やってるんですよ!
4月に公開したのに、、すごい、、。
ありがとーー!!
まだスクリーンで見れてないなぁって方は是非、劇場でみてください!
ブルーレイみて、映画館行ってみても楽しいと思いますし。
未だにこの映画のこと話せる機会があってうれしいです。
舞台挨拶や取材でもう出し尽くしたかなと思ったのですが、まだまだ出てくるわ!
ありがとう!今日ほんと楽しかったです。 ・・・

💄@ayamurakami__ 👗@saeko_sugai


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,877

66

2019/10/25

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人