三隅有里子さんのインスタグラム写真 - (三隅有里子Instagram)「* 秋の関東高校野球大会が幕を下ろしました。 参加15校の頂点に立ったのは開催県に与えられる3位校枠で滑り込んだ健大高崎でした🏆 健大高崎、そしてベスト4まで勝ち進んだ桐生第一。もちろん県勢の活躍はとても嬉しかったですが、この関東大会を通じて心に残ったチームは山梨学院です。 山梨学院は花咲徳栄、桐生第一に競り勝って決勝までコマを進めました。 桐一との準決勝では、終始桐一にリードされながら三度同点に追いつき、9回はツーアウトから逆転。最後の最後まであきらめない姿に、正直桐一寄りで試合を見ていた私も、心動かされました。 決勝では3-0、健大に破れ準優勝。 試合後、ベンチ前では静かにミーティングが行われていました。チームを率いる吉田監督にミーティングではどんな話をしたのか聞きました。選手に「今日の試合で感じた課題」を問いかけると、選手自ら「パワー不足。打力の強化」と答えたそうです。「全力で優勝をつかみにいって、明確な課題が見つかりました」と吉田監督は穏やかに話していました。 言われて気づくのではなくて、自ら課題を見つけて、ひとつひとつ改善していく。弱点とか欠点とか目を背けたくなるけど、向き合って克服していく。その積み重ねがチームを選手を強くするんだなと感じました。  2年連続のセンバツ出場がほぼ確実の山梨学院。ひと冬越えてチームが課題を克服して、どれだけ強くなっているのか。関東大会の取材を通じて、また楽しみがひとつ増えました✨  #山梨学院 #準優勝 #お疲れ様でした #すっかりファンに #山梨 #yamanashi #健大高崎 #桐生第一 #東海大相模 #センバツ切符 #届きますように #秋の関東高校野球大会  #高校野球 #野球 #baseball #⚾️ #秋季関東高校野球ダイジェスト  #群馬 #gunma  #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー  #局アナ #局アナの仕事 #地方局で働くということ」10月28日 23時15分 - misumi_gtv

三隅有里子のインスタグラム(misumi_gtv) - 10月28日 23時15分


*
秋の関東高校野球大会が幕を下ろしました。
参加15校の頂点に立ったのは開催県に与えられる3位校枠で滑り込んだ健大高崎でした🏆
健大高崎、そしてベスト4まで勝ち進んだ桐生第一。もちろん県勢の活躍はとても嬉しかったですが、この関東大会を通じて心に残ったチームは山梨学院です。
山梨学院は花咲徳栄、桐生第一に競り勝って決勝までコマを進めました。
桐一との準決勝では、終始桐一にリードされながら三度同点に追いつき、9回はツーアウトから逆転。最後の最後まであきらめない姿に、正直桐一寄りで試合を見ていた私も、心動かされました。
決勝では3-0、健大に破れ準優勝。
試合後、ベンチ前では静かにミーティングが行われていました。チームを率いる吉田監督にミーティングではどんな話をしたのか聞きました。選手に「今日の試合で感じた課題」を問いかけると、選手自ら「パワー不足。打力の強化」と答えたそうです。「全力で優勝をつかみにいって、明確な課題が見つかりました」と吉田監督は穏やかに話していました。
言われて気づくのではなくて、自ら課題を見つけて、ひとつひとつ改善していく。弱点とか欠点とか目を背けたくなるけど、向き合って克服していく。その積み重ねがチームを選手を強くするんだなと感じました。
2年連続のセンバツ出場がほぼ確実の山梨学院。ひと冬越えてチームが課題を克服して、どれだけ強くなっているのか。関東大会の取材を通じて、また楽しみがひとつ増えました✨

#山梨学院 #準優勝 #お疲れ様でした #すっかりファンに #山梨 #yamanashi #健大高崎 #桐生第一 #東海大相模 #センバツ切符 #届きますように #秋の関東高校野球大会 #高校野球 #野球 #baseball #⚾️ #秋季関東高校野球ダイジェスト #群馬 #gunma #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー #局アナ #局アナの仕事 #地方局で働くということ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

0

2019/10/28

三隅有里子を見た方におすすめの有名人