篠田麻里子さんのインスタグラム写真 - (篠田麻里子Instagram)「いつも応援して下さる皆様へ  私からご報告したいことがあります。 報道などですでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、新しい命を授かりました。  本来なら、タイミングをみて皆様へ最初に私から報告したいと思っていましたが、このような順番になりました事をお許しください。  皆様からの温かいお祝いメッセージ本当に嬉しかったです。 ありがとうございます💗  出産は来年の春頃の予定です。 仕事に関しましては、体調含め、周りと相談しながら進めていければと思いますので、温かく見守って頂ければ幸いです。  これからもどうぞよろしくお願いします🥺🤲」10月30日 18時05分 - shinodamariko3

篠田麻里子のインスタグラム(shinodamariko3) - 10月30日 18時05分


いつも応援して下さる皆様へ

私からご報告したいことがあります。
報道などですでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、新しい命を授かりました。

本来なら、タイミングをみて皆様へ最初に私から報告したいと思っていましたが、このような順番になりました事をお許しください。

皆様からの温かいお祝いメッセージ本当に嬉しかったです。
ありがとうございます💗

出産は来年の春頃の予定です。
仕事に関しましては、体調含め、周りと相談しながら進めていければと思いますので、温かく見守って頂ければ幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします🥺🤲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,085

478

2019/10/30

蒼井桃香のインスタグラム
蒼井桃香さんがフォロー

篠田麻里子を見た方におすすめの有名人